推しミネラルウォーターはありますか?

構ってくれる、仲良くしてくれる、という言葉をカッコよ過く中二病っぽく言いたいのですが言葉が浮かびません。
思いつく人はぜひ何でも参考にさせていただくので教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

例文訳



例 俺に構ってくれるアイツは
訳 俺が抜けられない関係のアイツは

例 アイツは俺と仲良くしてくれる
訳 アイツは俺の一部なんだよ

例 仲良くしてくれる人いませんかー
訳 道連れをさがしてまーす

単文訳

例 構ってくれる・人
訳 意思疎通が切れない

例 仲良くしてくれる・人
訳 DNAの鎖が絡み合う

例 仲良く・する
訳 魂(ソウル)と魂(ソウル)で宇宙の海を泳・ぐ

こんなもんですか?
あまりノムリッシュとかと区別出来ないので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーソウルいいですね!ソウルメイトとか?!ありがとです!!

お礼日時:2013/05/16 10:27

我と世界との間の不可化視境界線を超えた選ばれし者…



痛www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに中二病ですねwありがとです!w

お礼日時:2013/05/16 10:29

(1)「俺とつるまねぇか?」


(2)「俺と一緒に人生爆走しようぜ!」
(3)「俺とお前はみえない手錠で結ばれていいるんだ。仲良しの時も、喧嘩しても、離れられないんだよ」
(4)「この世に生まれた瞬間から、忌み嫌われる存在である僕を理解してくれるのは、君だけなんだよ」
(5)「僕の心の闇に、光を下さい」
(6)「透明な存在である僕だけど、君には見えるんだね…」

10個書こうとしたけど、6個書いて疲れました。
(1)が一番良い。
(2)は相手による。
(3)~(6)は、間違いなく、ドン引き(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆走!!wwありがとです!

お礼日時:2013/05/16 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!