アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のフリーゲームに絵を描くことになりました。
かわいい女の子ばかり出るいわゆる美少女ゲームなんですが、そういうゲームをプレイしたことがほとんどなくて(大昔ポリゴン調のはやりましまが…)イメージが漠然としています。
特にギャグシーンの様子?がわかりません。アメコミ的な、と言われマッチョを描けば良いのか!と返したら素で怒られました。画面をコマ割りみたくしろと言う意味のようでした。

いまからプレイする気力は無いので、そういったスチルがまとめてあるサイト、
もしくはメーカーサイトで閲覧できるもので上記に合致するのがあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

今、ぱっと思いついたのはAXLの作品ですかね。



恋する乙女と守護の楯-グラフィック(18禁)
http://www.axl-soft.jp/products/03/graphic.htm

上記のページで言えば、2段目いちばん左、3段目右から2番め、5段目右側2枚、ってところかと。
私の感覚では、アメコミ調だと5段目の右から2番めがイメージに近いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!