タイトルの通り。

ネットゲーでなるべく自由にキャラが作れるゲームありませんか?

顔とかまで細かく設定できるような・・・

無いですかね・・・?^^;

エルフが好きなのでエルフがあったらなお嬉しいです!

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ブラウザゲームですが、幻想戦記がオススメです。


種族でエルフあります!ってとこだけで回答させて頂きます><

他のオンラインゲームやってる合間でもできますし、ケータイやスマホでもできます。
特徴はゲーム内で100年を迎えるか、どこかの国が統一すればリセットされ、また一からゲームが始まります。
課金要素無いですし、毎回違ったキャラメイクが出来て飽きないのでオススメです!
一人でひっそりとプレイするも良し、同じ国の仲間とコミニュケーションを取りながら国を統一に導くも良し。
途中から始めても間に合うのでぜひ!(当方キョソでやってますので参加お待ちしております)
    • good
    • 0

それなりのスペックが要求されますが、


ファンタシースターオンライン2(基本プレイ無料)がおすすめです。
顔のパーツ・輪郭・体型までかなり細かく設定できます。

「エルフ」という種族はありませんが、
「エルフ耳」をお望みなら「ニューマン」という種族が当てはまります。

キャラクタークリエイトができる体験版もありますので、ぜひお試しください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生に合うメイクの仕方!!

中学2年生なんですけど、メイクの仕方とか道具のそろえかたとか
よくわからないんです(>_<)
目を強調するメイクで、ギャルっぽく見えるメイクをしたいです!!
メイクの仕方とお手ごろな価格のコスメ教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは~。
ギャルは、アイメイク命です。
アイラインを黒で太くかいたり、目をかこむように
ラインをひいたりします。上と下のマツ毛もバサバサにします。
ラメとかで、キラキラさせるのもオッケ-だと思います。
実は私もギャルなんですね・・・。この頃は、朝のメイクが
面倒な時は、ツケマツ毛してます。私のメイクのお手本は、
アユなんだけど、ツケマツ毛してからは、パッチリ目になったので
嬉しかったで~す!アイラインをする時に、黒目の部分を太くかくと
目がデカく見えるって雑誌に書いてありました。
ギャルになるのは、目さえ強調すれば簡単ですよっ。
安い化粧品は、よくわからないけど・・・マスカラはメイベリンの
ボリュ-ムマスカラがいいと思います。1200円だし、ギャルに
マツ毛のバサバサ感はハズせないし・・・。
あと、雑誌を見て研究っていうのもかなりいいと思います。
安い化粧品とか紹介されてるし、ギャルが使ってる化粧品も
わかるし!頑張ってギャルになってね!応援してるよ~!

Qネット上で自分のキャラを作って結婚できたりするゲーム教えてください。

 前にテレビで見たのですが、自分のキャラを作ってネット上の仮想世界で友達を作ったり、恋人を作ったり、結婚したりするゲームを教えて欲しいです。
 戦いとかはなくて、ただコミュニケーションをとってるだけだったと思います。
 キャラも可愛い感じで、服装とかが変えられたと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
探されているゲームとは限りませんが、ワールドネバーランドという酷似のものです。↓
http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01.html
私も好きなシリーズなのですが、自分の分身を作って、仕事に生きるのもヨシ、訓練して試合に勝つのもヨシ、恋に生きるのもヨシと自由度の高いゲームです。
服装が変えられるかは分からないです;

参考URL:http://www.worldneverland.info/products/pr_ze_01.html

Q基本的なメイクの仕方。

 メイクの方法は人によっていろいろ方法があると思うんですが、基本的なメイクの仕方を知りたいです。
 しかし、どういう所から情報を得ればいいのかわかりません。
 基本的なメイクの情報を得るにはどうしたらいいでしょうか?。

Aベストアンサー

雑誌を読んでみてはどうでしょうか?
雑誌によってはメイクの仕方がとても詳しく載っています。
現に私も雑誌からメイクの仕方を学びました(・∀・)b
私が参考にしたのは、
セブンティーンですね☆★
ベースメイクからアイラインの引き方までのってる時がありますよ♪
いろんな雑誌を立ち読みして、参考になりそうなものがあったら買ってみてはどうでしょうか??
それか、周りの人に聞いてみることですかね。
メイクをしている友達とか。
でも私は他人に聞くのが何か気恥ずかしくて雑誌に頼りましたけどww

Q無料のオンラインゲームを数多くやっていましたが、やればやるほど有料ゲー

無料のオンラインゲームを数多くやっていましたが、やればやるほど有料ゲームよりお金がかかってしまいます。
そこで有料・月額制のオンラインゲームを探しているのですが、中々情報が検索サイトで引っかからず、みなさんのお力を借りたいと思い質問させてもらおうと思った次第です。

希望したい条件としては、特にないのですけれど

グラフィックが良い
キャラクターが可愛い
戦略性・PVPが盛ん 面白い

上記のような感じでお願いいたします。 どれか一つでも当てはまるか、当てはまらなくても構いません。

Aベストアンサー

ここは敢えてPS3などはいかがでしょうか?

月額課金+アイテム課金でかなり出費しますよ。
アイテム課金も膨大なアイテムがあり、ついつい課金してしまいますよね

そこでPS3、PS3でも課金はありますが、アイテムもそんなに多くないので、課金アイテムは抑えられます。
もちろん課金しないでも大丈夫なように救済措置もあります。

グラフィックは良いのはもちろん、キャラクターが可愛いものもありますし、最近ではキャラメイク(顔の細部まで)もできます。

戦略性は個々のゲームにもよりますけど。操作性はコンシュマー機なので格段に良くなります。
もちろんキーボードもつなげますし、モノによってはヘッドセットも使えます。

Qメイクの仕方。

うまくメイクができるようになりたいのねメイクの仕方がわかりやすくのっているサイトをしっていたら教えていただけないでしょうか??
できれば、写真やイラスト付がいいんですけど・・・。

Aベストアンサー

 基本的なメイクの仕方のサイトでよろしければ、以下のサイトがお勧めです。また、検索サイトで「メイク・上達・方法」をキーワードに検索すればたくさんヒットしますよ(^-^)

MissYunのメイクアップ講座
http://www.sweetp-net.com/kurashi/makeup/index.html

ねっとびゅ~てぃ~さろんメイクアップスクール
http://www.nbs-map.com/makeschool/index1.html

Qエンドレスバトル黒 元のキャラクターを削除後、新キャラでログインできない。IPアドレス使用中と警告される。

「エンドレスバトル」の黒バージョンを楽しんでいます。最初登録していたキャラクターを削除し、新キャラクターを作成、新キャラでログインしようとしたところ「他に同じIPアドレスを使用中です」との警告が出て先に進めません。いい方法はありませんでしょうか。(重複使用はしていません)

Aベストアンサー

今現在、全く入れないということでしょうか?一時的なものでしょうか?

一時的なものであれば、単純にシステム上きちんとゲームサーバからログアウトが完了していない状態で、再度ゲームサーバにログインしようとした、つまり、同アカウントによる多重起動と同じ状態になっている可能性があります。

これは、作品によっては、仕様上そのようにしている(なっている)場合があります。
(何らかのバグとも考えられますが、一時的であれば、仕様上の可能性が高い)

最初のログインのサーバとゲームそのもののサーバが異なっている場合があり、その間での問い合わせ上、ゲームサーバからログアウトしてから一定時間再ログインを受け付けないようにしている可能性もあります(多重ログイン防止の観点から)。

とりあえずは、管理会社に問い合わせるのが最も有効な手でしょう。
スペックがどうだというような、関係者以外でも大体判断できるという内容ではないですし。

Qメイクの仕方(^0^)

こんにちは。
いきなり質問ですが、、、
メイクの仕方が載っているサイトをご存知ないですか?
最近、メイクを変えたいと思っているので、
そういうサイトがあれば教えていただきたいな・・・と^0^

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

こんにちは。
藤原美智子さんのサイトは、会員にならなきゃいけないんですが、動画付きでメイクの仕方が乗ってます。
エッセイとかも色々あって楽しいですよ。

一度ご覧あれ☆
※一部は会員にならなくても見られます。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/michiko/

Q一人でものんびりできるネットゲー

以下の条件に合っているRPG系のネットゲーを紹介してください。
・基本無料(月千円程度なら有料も可)
・一日に長時間続けなくてもよい
・一人でもプレイ可能
・戦闘が楽しいと思えるもの(人それぞれですが・・・)
・三頭身系の子供向け以外

環境
P4 3.2GHZ
メモリー 256x2
グラボ ASUS N6200 128MB AGP

昔唯一はまってしまったネットゲーが、ディプスファンタジアで
PTがメインだったので一度プレイすると最低数時間という状態で
かなりのめり込んでしまい、それ以来はまりそうなのは、自分なりに
避けてゲームを選んでいました。
なのでPTメインなゲームは無しでお願いします。
上記環境でプレイ可能なら2D・3Dどちらでもいいです。

Aベストアンサー

マビノギかな...
1年位前に引退したので今どうなってるかわかりませんが、
http://www.mabinogi.jp/
課金すれば蘇生サービスなどが受けられますが、無料でもプレイ可能です。
他にも露天を開いたり、銀行枠が2倍になったり、という課金サービスがありますが
初心者のうちはほとんど関係ありませんので、慣れるまでは課金する必要は無いと思います。

プレイは基本的にシングルプレイです。
気が向いたときに一人でフィールドとかダンジョンとかに行って
適当に狩って帰ってくる、という感じです。

ダンジョンはパーティごとに作成されるので、
パーティプレイでもちゃんとダンジョンを攻略することができます。
低位置で同じモンスターを狩り続けてレベル上げ、なんてことはありません。
広さ的には、だいたい長くても攻略に1時間くらいかな?
それくらいで普通に攻略できると思います。
(※慣れれば同じダンジョンを一人でも攻略可能です。)

そして戦闘システムですが、マビノギはかなり特徴的です。
通常攻撃、ガード、スマッシュ、カウンター、魔法などを使って戦うのですが、
例えば、通常攻撃をガードで防がれると攻撃側は数秒硬直するので、
その間に防御側が連続攻撃を叩き込む、などの戦略が重要になっています。

「通常攻撃はガードに防がれる」
「ガードはスマッシュで叩き破られる」
「スマッシュは通常攻撃に弱い」
「カウンターは全ての攻撃を防げるが、魔法に弱い」
「魔法は確実にヒットするが、連射が効かない」

と、ジャンケンのような関係になっているので、
ザコ敵相手でも気が抜けない緊張感の有る戦いが楽しめます。

あと、ジャンル的には生活系なので、戦闘はあまり重要視されていません。
ぶっちゃけた話、全く戦闘しないで畑でイモ掘ったり卵拾ったりして
料理作って売ってるだけでも生活できます。
というか、実際私は昔そうやって生活してました(笑)
キャラの成長はスキル制で、スキルポイントを割り振って成長させるシステムなので、
もう戦闘に振るポイントがあるなら料理に使うわー!と。

でも前述の戦闘システムのおかげで、スキルの低いキャラでも
そこそこの戦いができるようになっているのも面白い所です。
(極端にレベルの違う強敵以外は、ガードさえ成功すればダメージ1に抑えれるため)
まぁ、もちろんスキルを上げてない状態だと相手のダメージがでかいので
相手の動きを読み違ってしまうと一撃必殺でやられたりするんですが、
それはそれでスリリングな戦いが楽しめたりします。

それと、レアアイテムが趣味的なものになっているのも○ですね。
防具の多くは見た目が違うだけで防御力はほとんど同じなので、
レアアイテムを持っている人が強い、ということはありません。
武器もほとんどお店で変えます。
モンスターしか落とさない強いレア武器は、あるにはありますが
修理不可だったり、耐久度が1/1で使った端から壊れたり、と
本当に趣味的なアイテムがほとんどです。

武器は使い込むと強化することができますが、
一度でも強化した武器は他人とトレードすることはできませんので
基本的に「人から強い装備を貰って自キャラを強化」ということは
できないシステムになってますので、
そういうのにウンザリしてた人も安心?できる、かもしれません。

あとは、そう・・・あっ。
・三頭身系の子供向け以外
ひっかかってた orz

マビノギかな...
1年位前に引退したので今どうなってるかわかりませんが、
http://www.mabinogi.jp/
課金すれば蘇生サービスなどが受けられますが、無料でもプレイ可能です。
他にも露天を開いたり、銀行枠が2倍になったり、という課金サービスがありますが
初心者のうちはほとんど関係ありませんので、慣れるまでは課金する必要は無いと思います。

プレイは基本的にシングルプレイです。
気が向いたときに一人でフィールドとかダンジョンとかに行って
適当に狩って帰ってくる、という感じです。
...続きを読む

Qベースメイクの仕方で私は、化粧下地→リッキドファンデー→パウダファンデ

ベースメイクの仕方で私は、化粧下地→リッキドファンデー→パウダファンデーをして、メイクしています。これって、違いますか?それから、お粉を、付けないといけないのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

>化粧下地→リッキドファンデー→パウダファンデー
でいいと思いますよ。
しっかりとメイク感が出ますよね。
それと対極なのが、下地+お粉のみだと思います。
かなり素肌感が出ると思います。

>お粉を、付けないといけない
いけない、ということはなく、みなさん自分の肌質や
肌の質感の好みに応じて選んでいると思います。

例えばマットにしたければ、リキッド+パウダーファンデ
(もしくはパウダーのみ)
つや感を出したければリキッド+粉
リキッドが苦手な人はパウダーのみ
等ですかね。
リキッドだけでは、崩れやすいと思うので、
リキッドを使用する場合はパウダーかお粉で押さえた方が
良いかもしれません。

でもお直しは、みなさん共通して
パウダーファンデでされることが多いのではないでしょうか。

Qキャラメイキングの自由度の高いRPG

無料オンラインRPGで、
キャラクターのグラフィックのメイキングが豊富なゲームはありますでしょうか?
できれば、リアルタッチなものよりも、
テイルズウィーバーやトリックスターなどのドット絵に近い絵で、
横スクロールRPG以外でお願いします(メイプルなどはNGです)。

髪の色、スタイル、目の色、目の形などが選べ、
ステータスなどの振り分け要素もあるとうれしいです。
無ければあきらめます。

Aベストアンサー

コンチェルトゲートにIDを持ってる者です。
ANo.1さんの仰る通り、無料でキャラメイキングが豊富な
ゲームは、コンチェルトゲート以外にあまり聞きませんね
…コンチェルトゲートは、ゲーム基本システムをスクエニ
が担当、ハンゲームが運営する。
http://www.hangame.co.jp/
基本プレイ無料オンラインRPGです。
http://announce.hangame.co.jp/hangame/core/conc/promotion/071214_lp/
コンチェルトゲート


人気Q&Aランキング

おすすめ情報