アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It was very hot in the room [closed/closing/all/with/windows/the].

A 回答 (4件)

この問題は,一語不要な語がある,という指定があるのではないですか。


closed か closing かどちらかを使うというよくあるパターンの問題です。

「窓が全部しまった状態で」
というのを
with all the windows closed
という過去分詞で表します。

closed は受身的,かつ完了的で「閉められている,閉まった」
という形容詞みたいな感覚。

単純には窓が閉められるという受身を closed で表す。
    • good
    • 0

全部の単語を使うことが条件ならNO.1さんが正解です。

でも、まともな英語の問題とは思えません。試験のために無理やり、英語のあまり優秀でない先生が作った問題のようです。
    • good
    • 0

It was very hot in the room with all the windows closed.


窓が全て閉じられていて、その部屋の中はとても暑かった。

☆ closing は、不要。
    • good
    • 0

It was very hot in the room with all the closing windows closed.



開閉窓が全部閉まっていたので、その部屋は超暑かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!