アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるやさしい人に依存してしまい去年嫌われ無視されるようになりました
しゃべりかけようとしても無視、メアドも着信拒否をされました
謝れることもできず高校で別々にわかれそれからはなにもありません
ですがその人のことを思い出してしまうときがあります
あの人この映画すきって言ってたよな
そういえばあの人が~するといいよって言ってたな
とかふいに思い出しては後悔するばかりです
どうすれば思い出さなくなりますか
どうすれば忘れられますか

A 回答 (3件)

何事によらず、忘れる方法というのはないと思います。


離れて顔を見ない日が長く続くと少しずつ記憶が薄くなるようです。「去る者は日々にうとし」です。
無理しなくても自然に忘れますよ。
    • good
    • 0

自分を客観的に見てください。


現実に戻ってください。

>あるやさしい人に依存してしまい去年嫌われ無視されるようになりました

やさしい人は無視をしません。
幻想を見てるだけです。
目を覚ましてください。
    • good
    • 3

別に忘れなくても良いのではないですか?相手からは嫌われたけど、貴方は今でも好きなんでしょう?ですから何かをするたびに思いだしたら、あの時はこうしてくれたんだ、こんな会話をしてくれたよね。

と相手の方に心から感謝する、そいう気持ちで生きていくといつか自分が楽になります。反省する事は良いことですが、後悔したってもう遅いのですからやはり自分の中で良い思い出として無理に忘れる事は無いと私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!