プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ、30年以上前に
大阪駅周辺で、

マスターが、駅長の帽子をかぶっていて、
壁中に、機関車のプレートが飾っていて、
電車の座席が、客席になっていた、

そんな、喫茶店みたいなところに行ったことがあります。

まだ、ありますか?
どこに、ありますか?

グランフロント見物のついでに、行きたいと思っています。

A 回答 (1件)

大阪駅周辺では存じませんが、ここなら知ってます。



http://www.tetsudocafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ありがとうございます。

しかし、このような素敵な場所では、ありませんでした。
記憶が曖昧ですが、飲み屋街みたいなところで、
オムライスか何か、食べたような気がします。

大阪駅の鉄道案内所で、お嬢さんたちに訊ねたことがありますが、
弁天町の交通科学博物館を紹介されました。
彼女たちの生まれる前の話なら、仕方ない。

プチ老人の、思い出話にお付き合い下さり、
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!