プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりですが、昨日のネプリーグ、たけのこニョッキで勝者が食べていたお寿司がすごく美味しそうでした!

お店の名前や詳細を知っている方、どうぞ教えてくださいますようお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



↓ ↓ ↓ ↓ だったと思います。

参考URL:http://www.ja-miyagi.or.jp/sasanisiki/susiyasan/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
とっても助かりました^^

お礼日時:2004/03/24 11:15

#1です。

スミマセン#2さんのお店が正解ですね。
#1は別のお店みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正までして頂いてありがとうございました!
赤い茶碗蒸、食べられないとわかると食べたい物ですよね^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/24 11:18

「おけい寿司」だと思います。

変わった店名だなーと思って見てたので。
有名店らしいですね。検索したらたくさん出てきました。ほんとおいしそうでしたね^^

参考URL:http://www.satonao.com/asahi/asahi0003.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!