プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何から何迄安倍総理の答弁はメタメタ何ですが如何したもんでしょうか?
大阪市長の例の発言に対する質問の答弁から、
村山談話からTPPに関する質問に対する質問迄全然誠意の有る答弁が全然無いと思うのは私だけでしょうか?

村山.河野談話等を安倍政権は踏襲するのかと質問されてるのに全然独自路線発言しないでで関係無い
所では勇ましい発言からパフォーマンスしてカメラに撮られて浮かれてる何だコイツハ状態何ですが?

戦車に乗ったり.宮城視察に行ってブルーインパルの操縦席に座ったり、田植え機に乗って見たり、この行動力と国会答弁が全然一致シテない.させないのは国民を舐めきってる証拠じゃナイカなと。

植民地.従軍慰安婦発言連発の各質問者議員に独自解釈発言もシナイで認めた様な発言等なんなんでしょうか、国会でキチンと訂正修正発言しないでで、高市発言を訂正させる方向に動いて見たり等支離滅裂ですが安倍政権は衆議院で自公で過半数制してるから調子に乗ってるんでしょうが。

TPPも全く同様です、衆院選挙公約を破ろうとしてて全然恥じる気零です、安倍政権は大体6項目の一でオバマと合意したから加盟証明したと言ってますがその一もインチキで他の5項目を公約通りに守る気はゼロと云うか眼中にも有りません、答弁を聞いてると。

でその肝心の一何ですが日米会談でのオバマとの合意これも全くのデタラメです、そもそもオバマ大統領には外交案件で左右決めれる権限が2.3年前に消滅して居ることが分かりました、又改めて米議会の議決を得ないと外交を独自で決めれる権限が有りません、これを知ってて騙し.隠蔽してる日本国総理が安倍首相ですが本当に許される事じゃないんですが、国会と外でこんなに発言内容が違う首相は歴代総理じゃ一番じゃないですか?

A 回答 (1件)

安倍首相は顔が腫れてますよね。

首相就任後もその腫れは治まらなかったが、しかし一時期ずいぶん快方に向かっていた。この時期、彼の発音障害が多少なりとも修正されていた時期。
だが昨今の安倍晋三、またもや発音障害が従前に逆戻りし、首相就任前と同等程度になってる。そして顔の腫れは以前にましてその炎症度が高く見える。

安倍晋三の発音障害は顔に、特には頬に炎症を起こす。ハレが出てくる。
この腫れは今やコメカミ近くまで広がり、推察するに脳炎になりかかっているかその寸前の模様。
発音障害 → 顔の炎症 → 脳の炎症 と拡大していく。
脳炎になったらまともな脳の機能発揮は期待できず、なかば発狂状態に至る。
これは器質的に脳が犯される状態で、その症状は精神的疾患、精神異常と近似、若しくは精神薄弱状態となる。
精神に異常をきたした首相は危険極まりない。
安倍が収支一貫しない政策や発言を行うのはこういう彼の脳の状態によるところが大きいと思われる。
すこぶる衝動的で軽薄・従属的で、内容が希薄で薄っぺら。
全体的にソワソワしていて軽挙妄動に走りがち。
そのくせやたら見てくれを気にかけてる。

第1次安倍政権の幕切れの辞任時にも、彼は精神的にこれらと近似の状況になっていたものと考える。
潰瘍性大腸炎だそうだが、それは新薬とかやらの効力で治まっていても、本人も認識していないであろう部分の発音障害から国の崩壊に立ち至るという、全く日本らしい馬鹿げた有様。
安部晋三の発音障害の軽重によって国民の運命が左右されている。
こんな男は本質的に首相失格なので、早急な排除が望ましい。
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
若い時から続いて来たあの例の持病は改善する事は有っても完治しない病気の様ですね、専門家の意見では、
ただそれが薬で抑えられてるが現実かとそれで疲れが溜まって来ると症状が出て来るは大変な病気のようですね、調子悪かったら何時何時にトイレ直行往復しなければ成らないしそうなったら国際大会何て出られませんね、この前の予算委員会では3月頃のでしたか余りにも中座するので審議出来ないと野党がブースカ言ってましたね、本当に持病が悪化したら如何するんでしょうね、又投げ出すのかな政権を。