マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

株の初心者なのですが、証券会社ごとにいろいろな取引ツールがあって、どれを使うか迷っています。
楽天のマーケットスピードや松井証券、SBI証券などの他に、株マップというサイトの有料で見られるサービスもあるのですが、分かりやすくて使いやすいものはどんなものがあるでしょうか。

A 回答 (2件)

サイトの調査よりも勝てる手法を考える方が1億の1億乗の1億乗の1億乗以上大切です。

儲かる手法さえ見つかれば、電話注文だってO.K.です。

何のために株取引をやるのかを考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勝てる手法をご存じなのですね。

車の場合、マニュアル車が運転しやすい人もいれば、オートマ車が運転しやすい人もいます。

分かり易い、使いやすい、は人それぞれの価値観によるものなので、
あなたにとっての、分かり易い、使いやすい、ツールはあなたにしか分かりません。

いろいろ使って比べてください。

私が使ってる物が、あなたにも使い易いかは、分かりませんので・・・

どうしてもオススメが知りたいならば、もっと具体的に質問して下さい。

プロが使うツールを素人が使っても、使いにくいだけって事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無料のものが多いので、やってみれがいいんですよね。