プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズXPで表示されていたサイトがウィンドウズ8では表示されない

「このページは表示できません」となります。

どこかパソコンの設定を変えれば表示できようになりますか?

予想される事をお教えください

以下のサイトのマイ・ポートフォリオが開かず

「このページは表示できません」となります。

http://www.bloomberg.co.jp/tools/index.html

A 回答 (4件)

システム要件を満たしているかチェックしてください。


特にJava Runtime Edition(JRE)がインストールされているか、お使いのブラウザで有効になっているか。
セキュリティソフトの設定はどうなっているか。
この辺が重要だと思います。

JREのダウンロード
http://java.com/ja/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2013/05/16 19:34

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。


小生Xpから8になって間がなく偉そうに細かく説明できませんが以下を参照ください。

『(+)Windows8』の+をクリックして表示される『(+)PC を以前の時点に復元する』に関してはリスクがありますので慎重にしてください。

MSサポート
"Internet Explorer ではこのページは表示できません" エラーが Internet Explorer で表示される
↓↓

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2013/05/16 19:34

> マイ・ポートフォリオが開かず



w8 IE10で何も問題なく開きますね。
ソースを見ても普通ですので何も問題ないと思います。
添付画像参照。
URLは下記です。
https://software.bloomberg.co.jp/account/access. …
IE10のオプションで設定を既定の状態にリセットしてみてください。
一時ファイルや履歴をいったん削除してみてください。
「XPで表示されていたサイトが8では表示さ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>添付画像参照。
URLは下記です。
https://software.bloomberg.co.jp/account/access.

このアドレスをクリックすると、なぜかIDとパスワード
を入れる画面が開き、入力すると開きたかったページが
開きました。

なにをやってもダメだったのが、なんと!解決しました☆

本当に本当に感謝でございます☆♪☆
ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2013/05/16 19:33

他のサイトは表示されますか?


後はXPと8でプラウザ(InternetExploerer)のバージョンは違わないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2013/05/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!