プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡が初めての妹が今度福岡に高速バス(ひのくに号)で遊びに来ます。

高速バスで博多駅まで来るのですが
わたしも博多駅で降りたことがないので
どこに到着するのか教えていただきたいです。

できれば詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

博多駅横にある博多バスターミナルビル2階になります


http://www.f-kc.jp/index.php?option=com_content& …
    • good
    • 0

 以前に所用で福岡にバスで来た時に利用した場所はここです。


 http://www.f-kc.jp/

 バス乗り場はここの3階にあり、ソフトバンク戦を見る為に来たので参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 20:49

こんにちわ



「ひのくに」って福岡空港行きと博多バスターミナル行きのとがありますよ。
妹さんにバスに乗るときは博多バスターミナル行きに乗るようにしなさいって伝えておいた方が無難だと思います。
間違って福岡空港行きに乗っちゃったら博多までは地下鉄に乗る羽目になるからね~
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/hino …
九州産交バスと西鉄バスとの共同運行になります。
博多駅の構内図
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=09 …
博多バスターミナルの場所は新幹線のある筑紫口でなく反対側のアミュプラザがある博多口の東急ハンズ側の先ですね。
バスターミナルの2階は降車専用なのです。
もし、地下街を通ってバスターミナルに行く場合は
http://www.e-ekichika.com/map/
博多バスターミナルの地下に着いたらモスバーバーがある方のエレベーターに乗って2階に行けば良いです~
http://www.f-kc.jp/index.php?option=com_content& …
博多バスターミナル2階のご案内は他の方が案内済みなので省略しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にわかりやすくありがとうございました。
ちなみに2階まで迎えに行けばすぐ会うことはできますかね?

天神バスセンターは降車場所が違うじゃないですかぁ~...

お礼日時:2013/05/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!