アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットをしていて便利なのはコピペですが、まれにコピペができないサイトがあります。
私が知りたいのは、コピーよりもペーストの方です。

申込みや登録、お問い合わせフォームなどの入力欄に書き込む際
ペーストができないようになっているサイトがたまにあります。
こういうサイトで、ペーストする方法を知りたいです。

代用するような案では無くて、確実に張り付けられる方法です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無いです。



ペーストできないように組まれてますので出来ません。

住所や名前とかメアドとかなら、漢字登録しておいて、入力の代行させるしかありません
    • good
    • 1

キーボードのショートカットを使ってもできないでしょうか


別のエディターか何かで、クリップにコピーしておいたものを
「CTRL」キーを押しながら「V」キーでペーストできるのですが、
試してみてください。

メールアドレスの再入力などの時には、これで結構入力出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キーボードのショートカットでもできないようです。

お礼日時:2013/05/17 11:47

「ペーストができない」というのが「右クリックから貼り付けができない」という意味なら、ANo.2の方の言うキーボードでの操作で回避出来ます。



どうしてもということなら、そのページでJavaScriptを無効にしてしまえば、ペーストできなくする動作も止まるので、確実に貼り付けが出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 17:22

残念ですがありません。



コピペを使うと、入力が間違えていた時にそのまま登録されてしまいます。
それを防ぐための手段として用意しているものなので、ペーストできてしまっては意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!