アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

現在中3の吹部です。

テナーサックスを担当しているのですが、今日落としてしまいました・・・。

そして、テナーサックスの音で言う一番低い「シ」と「ラ」のフタ?が閉まらなくなってしまいました。

実は、4日前にも落としてしまったんです・・・(泣)

修理代が、結構高かったらしいです。

どうしようもないけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

がんばって上手になるまで練習ですね、今夜はサックスに添い寝してあげましょう。

(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!