アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルは

緑色「Big Brother is watching...」です。

今後書きためてネットで公開したいと思います。
忌憚な気ご意見をお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

可愛いですね。

色使いもビビッドで、明るい感じに好感が持てます。
個人的に、ピックアップトラックとその明るい黄色がなんともアメリカンな印象で私は嫌いじゃないです。
壁画になったら引き立つでしょうね。海の近い土地のカフェとかに飾ってあっても素敵です。
でも、皆さんおっしゃるように、車だ、道路だ、人だ…というのが分かるので、抽象画ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おほめにあずかり光栄です。励みになります!

お礼日時:2013/05/18 16:46

中学生ちゃうよ、しょーがくせい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、「小学生にしては」なんだろ?
以上・以下・未満、とか、その辺の日本語をちゃんと小学校で習ってるのか?

お礼日時:2013/05/19 08:10

ちゅーしょーがをまず辞書で調べましょう



小学生にしては上手だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生以上のレベルはあるということでほっとしました。
2度も回答ありがとう!

お礼日時:2013/05/18 16:47

抽象画


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BD%E8%B1%A1% …

具体的な対象をかきうつすということのない絵画を意味する。


自動車の絵やん、これって^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。回答ありがとう!

お礼日時:2013/05/18 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!