バイナリーオプションを始めようと思っています。
バイナリーオプションはどうやって取引を始めればいいですか?

A 回答 (2件)

バイナリーオプションをするにはFX口座を開設する必要があります。

FX口座を開設するには現住所が確認できる身分証明書が必要になってきます。それを手元に申し込みが完了すれば、1週間ほどで口座が開設します。そうすればバイナリーオプションをすることができます。
    • 0

バイナリーオプションの取引を始める場合、まずはバイナリーオプションを取り扱っている業者で口座を開設する必要があります。

口座開設の方法ですが、日本の証券会社やFX取扱業者の場合と、海外のバイナリーオプション取扱業者の場合で多少異なりますので、それぞれご紹介したいと思います。

【日本の証券会社やFX取扱業者の場合】
ホームページにある「申込フォーム」に必要事項を入力し、契約書等の承諾、リスク等の理解度の確認などを行います。
その後、本人確認書類のコピーをメール添付で送信するか、郵送します。
社内審査によって審査が通れば、口座開設完了の通知が届きますので、指定された銀行口座に資金を振り込みます。取引口座に反映された時点で、取引を開始することが出来ます。
申込み~取引開始までにかかる期間はおよそ1週間~10日程度となっています。

【海外のバイナリーオプション取引業者の場合】
ホームページにある「申込フォーム」に、名前や電話番号、メールアドレスなどを入力すれば、口座が開設されます。
クレジットカードでの入金であれば、ショッピング同様の手続きで取引口座に資金が即時反映されます。そして取引を開始することが出来るのです。
申込み~取引開始までにかかる期間は3~5分程度です。
    • 0