バイナリーオプションがちょっと気になっているんですが・・・
バイナリーオプションを始める場合、専用の口座を開設する必要がありますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

バイナリーオプションは多くの場合、FXの口座を持っていれば、資金を口座内で振替をすることで使用することができます。

バイナリーオプションの国内最大手であるGMOクリック証券の場合もFX口座を開設すればできます。ヒロセ通商の場合も同じようにFX口座があればバイナリーオプションを利用することができます。FXトレード・フィナンシャルの場合はFX口座とは別になっているので、バイナリーオプション用の口座を申し込むことが必要です。URLを記載したので、参考にしてみてください。

GMOクリック証券→https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/
ヒロセ通商→http://hirose-fx.jp/lionbo/
FXトレード・フィナンシャル→http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/index.html
    • 0

バイナリーオプションをやっている者です。

バイナリーオプションを始める場合には、バイナリーオプション専用の口座を開設する必要があります。
日本の証券会社またはFX取引業者で開設することも出来ますし、海外のバイナリーオプション業者で開設することも出来ます。

日本の証券会社の場合は、インターネット上にある申込フォームから申し込みをし、リスクの確認、契約書の承諾を行います。その後、本人確認がとれる書類(免許証など)をコピーし、メール添付か郵送します。
審査に通過することが出来れば、無事に口座開設となります。
所要時間は1週間~十日程度ですね。

海外のバイナリーオプション業者の場合は、名前やメールアドレスなど、必要事項などを入力すれば口座を開設することが出来ます。
その後、入金した資金が取引口座に反映されれば、取引を開始することが出来ます。
所要時間は3~5分程度ですね。
    • 0