アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・
(T^T)

毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・
(T^T)
そうやって一生を終えていくんだよね私は。

これもまた人生だよね?
(T0T)

A 回答 (4件)

40代女性です。

毎日毎日家で同じことをしているのだとすれば状況は変わりませんが、行動することで状況を変えるチャンスを増やすことはできると思います。
平均寿命から考えると人生の残りはあと半分もあります。

もし状況を変えたいと思っていらっしゃるのであれば、何でもいいから行動するしかないと思います。
(バイトしてみるとか、何かの習い事をしてみるとか、ボランティア活動してみるとか、イベントに参加してみるとか)
行動して人間関係を広げることでいろいろなチャンスが増えるのだと思います。

諦めるのも人生、諦めないのも人生、ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

はい、私も出来れば諦めない人生を歩みたいんだ!
(^o^)
実際、習い事はしてますよ。しかし、全然出会いを期待出来ない環境の習い事です。女の子はいますが、接点がほとんどありません。
ただ、習い事自体は好きなことなので楽しいです。

行動ね!これが一番重要ですね。チャンスを増やすんだね!ポジティブだね!
ありがとうございました!(^o^)

はい。

そうです。

40代以降で結婚出来る確率は3%以下です。
そもそも結婚以前におっちゃんは彼女1人出来たことないとのこと、結果は見えてますね?

そして大人の男性としても最下層に属してられる。

諦めて妄想人生、たまに風俗で発散されては?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私が恋愛や結婚をするのはほとんど絶望的ですよね。しかし、可能性は完全ゼロではないです。
わずかな希望、微々たる確率でも奇跡を信じて生きた方が楽しいから!
現代は夢でも見ないとやってられないじゃない?ほとんどの人が毎日過酷なストレスで鬱になってる時代だし。みんな心病んでて正常
な精神の人が少ないし。

だから夢を見て生きたい。若い可愛い清純ピュアアイドル系の女の子と付き合う夢を!

ありがとうございました!(^o^)

運命を変える印鑑とか如何ですか?

• 0
この回答へのお礼

知らんがなっ!

エロゲって道もありませんか

• 0
この回答へのお礼

ねーよ!