【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

地元同じですね!
年近いですね!
と言われたら話しも弾みますが、
誕生日近いですね!2日しか違わないじゃないですか!
とか言われたらどう返答しますか?

私的にはへー、あ、そう。ぐらいにしか思えないんですが。
結構その話題出されると困ってしまいます。
皆さんならどう答えますか?

A 回答 (4件)

そーですねっていってしまえばそこまでの話題ですよね 笑

私も言われたら困りますけど
返すんだったら、2日しか変わらないから誕生日覚えやすいですね!
って返しますね
苦し紛れですみません (;_q)
    • 0
この回答へのお礼

いえこちらこそ苦し紛れに回答して下さりありがとうございます
普通、どう返すかっていうと「えーそうなんですかぁ」で終わりますよね

星占いではないですか?

今日の山羊座の運勢は XXXXX ですよとか メールで伝えたいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

伝えたいんですね
回答ありがとうございます

へー、あーそうですか。

私あんたの誕生日知リませんでしたので・・・。

で、あなたその日のこと何か聞いていますか?
私は自分のうまれた日のことは何も聞いていないのでチョッと興味がわいてきましたわ・・・、と返してみれば?

確かにこんな話題で長続きはしませんね。
    • 0
この回答へのお礼

話題振られたんだしちゃんと答えなきゃですね
それいいですね

近い割にはよっぽど俺のほうが大人だな!HAAHHAAHA!

• 0
この回答へのお礼

なるほど、なかなか良いです