プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです

昔の話ですが、坂上香織さんのヌード写真集が突然発売されました。ファンではなかったのですが、突然だったので、どうしてかなって思います。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

先駆者に武田久美子がいたからじゃないかなあ・・・


小沢なつきさんも、坂上さん同様、脱ぐ展開に早く行ってしまったし・・・

坂上さんは小6から上京してアイドルやってたし、
事務所の大人がモラル低いか、本人が早熟な人だったんでは?

ちなみに、長崎の荻野目ちゃんのコンサ~トの楽屋に入って、スカウトされた形だった様な・・・
当時光る源氏目当てで明☆買ってたら、売り出し中の彼女の記事が、毎月掲載されてました。

あと、彼女が21歳位の頃、偶然、「(やしき)たかじんのパ~」とかいう番組にゲストで出てて、
「親が心配する気持ちは分かるけど、遊びたいんですよね・・」
と言ってて、同席したゲストの男性が、
「(外見に似合わず)意外と遊んでるんだなあ・・・」と、ある意味感心してました。
ちなみに、別の回では、杉本彩兄貴が出たりしてました。

新しい市場開拓だったのかなあ・・・参考までに。
武田久美子さんや美奈代さんとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

確かに、活発なところもあるように思われます。
想像が付きました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/03/21 22:40

ヌードになるなら、今しかない。



今が売り時(高く売れる)と考えたのではないで
しょうか?
人気が下降してからヌードになっても
写真集は売れません。

このような考えは、坂上香織さんだけに限らない
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

なるほど、そういうことも考えられますね。
ただ、その考え方のかわきりとしては、宮沢りえあたりからだと思います。

お礼日時:2004/03/19 21:33

 


売れなくなったからじゃないっすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お聞きものと趣旨が異なりますので、
参考程度とさせていただきます。

お礼日時:2004/03/19 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!