アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何だろ・・・もう何に対して叫びたいのか・・・自分なのか?他の誰かなのか?世間になのか?
もう解りませんが、言葉にならない言葉を思いっきり叫びたい感覚に、時々捕らわれます。

↑な状態なので、ココで皆様に吐き出していただき、共感し(出来なかったらすいません)叫けべたらと・・・思っています!?
簡単な理由をお書きになれるなら、お書き下さると嬉しいです。

よろしく、お願いします!!
一つ思い出したので、取り合えず一言「何なんだよ!?」って母に(苦笑)

A 回答 (16件中1~10件)

猫って何であんなに可愛いんだーーー( ^O^)




*プロフィールを見て思い出しました。
以前、回答でスーパーの?自転車置き場に凄い寝姿の猫がいる話しをしてくれた方ですね(^-^)
だいぶ前の質問ですけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!!
最近いないんです(泣)私の癒しが減りました~~~心配!!

解るわぁ~~本当そうですね~~~可愛すぎて、罪ですよね?

お礼日時:2013/05/19 22:21

最近他の方の質問の回答にも書きましたが、実は職場に好きな人ができました。

久しぶりに恋してます…。
他の課の人ですが、うちの課が忙しい時に手伝いに来てくれるときがあり、一生懸命仕事をする姿と素敵な笑顔に惚れてしまいました。

しかし他の課であるが故に、挨拶を交わしたり仕事の話をすることはあってもプライベートな話をする機会がなかなかありません。
なので相手に彼女がいるのかいないのか、未婚か既婚かもわかりません。
そして女性が多い職場なので、誰かに話せばすぐに噂になるのが目に見えるので、誰にも言えません。

そんな私が叫びたい相手は、恋してるその人です。
「○○○課の○○さん、今あなたが大好きです!本当はもっとたくさん話をして仲良くなりたいです!そしてもしフリーだったら付き合って欲しいです!」

いつも心の中で、こんな事を叫んでいます。ここで言えて、スッキリしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいな、いいな~久しぶりの恋かあ~~

もっと喋る機会がほしいところですね~食事会とかあれば良いですね~!!
誰か企画してくれたら良いのにな~いないのかな~~はあ人事ながらウズウズします。

良かったです!!少しでもスッキリしたのなら!!
頑張って下さいね?諦めないで。

お礼日時:2013/05/19 22:28

職場に好きな先輩がいます。


私が既婚にも関わらず、以前に社内でキスに近い事されました。
私も私なりに気持ちを伝えました。
でも社内で見つめあうだけの関係です。制約のある状況ですからね、先輩も彼女いるし。
でも、ちょっと離れてる席だけど、立ち上がれば先輩の後頭部が見える。。それだけで幸せ。。。な毎日でした。
ところが、先輩の席の真横のおじさんは、持病で、一日中セキをするんです。先日、そのセキがあまりにも激しくてうるさくて、先輩はとうとう、遠い席へ移動しちゃったんです。集中しなきゃいけない職種だから、先輩の気持ちはわかるけど、今は遠い席になっちゃったから、先輩の後頭部が見えなくなっちゃった。。。(>_<)
その、おじさんに言いたい。。
「バカヤローーーー‼」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな幸せがおじさんのせいで・・・

「あんたが移動しろよ!」って感じですね(笑)
ぶつけどころのないのが何とも言えず・・・悲しいですね。

お礼日時:2013/05/19 22:36

おい!在日!反日留学生!(怒)



そんなに日本と日本人が嫌なら、
とっとと帰れや!!

頼まれて来たわけではなかろう!

ヒトの国に自分から来ておいて、
その態度は何様だ!!

お前らのせいで、東アジア人は、
西洋人からどんな目で見られる
ハメになっているか分かってるか?

なんだと?!
日本のイメージを悪くするために、
日本人に見せかけて
素行悪く振る舞っているだと?!

韓国に鉄道を敷いて今日の
社会インフラの基礎を
作り上げたのはいったい誰だ?!

※個人的な韓国人の友人は、
不良在日のせいで何かと
肩身の狭い思いをしていて、
日本暮らしがストレスだったようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~そんなに嫌いなのに何故?日本に住むんだろ?って思った事あります。

確かに、肩身の狭い想いをしてる韓国人や中国人の方はいるのでしょうね・・・
私に周りにはいませんが・・・話を聞いた限りでは、評判はあまり良くありませんね。
どちらもが歩み寄るべきなのでしょうが・・・。

お礼日時:2013/05/19 22:44

3つ程叫ばさせてください!!


まず一つ目。
「部下の〇〇、義務も果たさず、自分の主張だけ
通すんじゃねえよ(怒)」
いや~本当に参ってしまう部下がいるのです。
扱いずらいのですが、楽なことばかり考え、自分の
主張、メリットしか言わないのです。これもゆとり世代の
特徴なのですかね。

二つ目。
「カラスの泥棒、私の下着を返せ(怒)」
現在マンションに住んでいるのですが、最近カラスが出没して
私の下着を取っていってしまうのです。
三枚も取られてしまいました。
なぜ、私のトランクスだけ・・・・・(困)
隣人に聞いたら、取られたことがないと言ってます。
いや~本当に不思議なことで、隣は女性ですが、普通なら
女性の下着を盗むのですが、なぜ私の男性物を、しかも
私の汚い下着?
三枚も盗まれてしまったので、今日にでも下着を買いに行きたいと
思います。

最後に三つ目。
「休みて~」
最近仕事が忙しく、全然連休を頂いておりません。
なので、心から上司に言いたいです。
でも、無理ですかね。
まぁ上司を見たら、「休みて~」っという切なる願い(叫び)を
心の中で叫び続きたいと思います。
この願い(叫び)が上司に伝わることを今は思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ目
今の若い人はそうなんですかね・・・自分はそのつもりはないですが、気をつけよ。
私の場合は理不尽な上司に「えぇ~~っ!!」って、もはや言葉にもならない(泣)矛盾も。
2つ目
カラスが反応するトランクス・・・何かあるのでしょうかね(笑)どっか、近くに落ちてたりはしないのでしょうか?「いってらっしゃい」今度は盗まれない事を祈ります。
3つ目
大変ですね~
速く頂けると良いですね!!微力ながら私も「なむぅ~!!」

お礼日時:2013/05/19 22:58

 叫びたい理由は自分でもよくわからないけど


プチいらいらがたまっているので
とりあえず

「ばかやろーーー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬ間に溜まる「プチイラ」!!

私もとりあえず「バカやろ~~っ(泣)!!」

お礼日時:2013/05/19 23:04

「ふはははは!気に入ったぞそのカラダ!!チェーーーーーンジ!!!!!」



…と、ドラゴンボールのキャラ、ギニューの「ボディチェンジ」が好きな人居ませんかー?熱く語り合おうぜー!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私は、ドラゴンボールは好きですが・・・詳しくはないです。

居ると良いのですが!!

お礼日時:2013/05/19 23:08

追加…。



「俺はアウトドアよりインドア派なんだー!!」

俺の事を可愛がって面倒を見てくれる先輩がいるんですが、その先輩は体を動かすのが好きなアウトドア派…。俺はスポーツ苦手のインドア派…。
世話になっているので中々言えないモヤモヤです…。

この回答への補足

本当に、沢山のご回答「大感謝」です!!!

その中で選ぶのは難しかったですが、今の自分で1番共感できたのがBODYCHANGEさまの、このご回答でした!!

色んな叫びが聞けて良かったです!!
なんだかちょっと・・・私だけではないという気になれました!!
誰にも言えない事を叫び、ちょっとでも「スッキリ」したという方がいらした事「嬉しかった」です!!

ありがとうございました!!!
また機会がありましたら、お願いします。

補足日時:2013/05/21 23:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぁ~最悪ですね!!

面倒見てもらってるだけに・・・言えませんよね。
「気づいてくれ~~(泣)」って感じですね!?
キツイな・・・私も「インドア派」なので。

お礼日時:2013/05/19 23:11

世紀末が早く終わって新しい世の中が早く始まりますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アベノミクスって何だ!!?って感じですね。
・・・本当、速く「新しい世の中」始まらないかな~

お礼日時:2013/05/19 23:14

回答を評価(支持)してくださった皆さん ありがとー!!


おしゃべり広場をパートナーサイトに開放してっーー!!
□○カテなんか いらなぁーーーいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を評価される事は、嬉しいですよね。
励みになります。「役に立ったんだなぁ~」って。

「おしゃべり広場」「パートナーサイト」私にはよく解りませんが・・・開放して?

お礼日時:2013/05/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!