【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

「私たちはとても壊れやすい生き物なのです。どうか、あまり攻撃しないでください」と、とりあえずそこらへんの、当たりさわりのない事を言ってみましたが、彼らは私を解放してくれませんでした。白いベッドの上で何ら拘束具を付けられていないにもかかわらず、身動きが出来ず、まるで金縛りに遭っているかのようで、私は大変に緊張しました。

上から彼らは私を覗き込み、何か先端の鋭い物を私の目に近づけ、聞き取りにくいテレパシーのような声で私の脳に直接話しかけても来ました。私はそれまで動くことさえままならなかったのですが、彼らの声を聞いた瞬間、体が勝手に動き出し、開け放たれたドアの向こうの一室に入ったのです。そこはかなり狭く、外から閉められると、物音すら聞こえないような不気味な場所でした。

私は頭にヘッドギアめいた物を装着されています。静けさの中で、耳鳴りだけが聞こえていました。やがて時々どこからともなく、超音波のような音が聞こえたり聞こえなかったりしました。その超音波が聞こえるたびに私は、苦痛を味わわされ、手に持たされていた起爆装置のような物のボタンを押しました。

しかし爆発は起こらず、時は流れ、限界点が分かったかのようにドアが音もなくに開き、彼らは再びテレパシーを使って、私を白いベッドへと誘導しました。
「耳ハ聞コエテイルヨウダ」と彼らが言い始めました。私はその後も床の上をピョンピョンと飛び上がらされたり、片足で立たされたりと、あらゆる実験をさせられたのです。

もう二度と地球に帰る事ができないのだ、という悲しみなど微塵もなく、私の生命力が尽きるまで好きにやれば良い、と投げやりな気持ちになったりもしましたが、そうしているうちに、私は気がつくとUFOの外に一人ポツンと立っていました。その時の空気の白さに、一瞬目がかすんだのを覚えています。私はそのようにしてUFOを後にし、家路に着いたのでした。

この広い宇宙の片隅で、誰にも知られる事なく、このような人体実験をされた私は、誰に苦情を言うべきなのか悩みましたが、
「どうせ作り話だ」と言われるだろうと思い、口を閉ざしています。それ以来DNAのレベルで、何らかの変化が起こっているような気がしていますが、それも錯覚なのかどうか、自信がありません。私はこの人体実験の経験をいつになったら忘れることができ、正常に戻れるのでしょうか。
似たような経験をされた人がいましたら、パソコン画面を見るのもつらい私に、どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

こんなところ(Q&Aサイト)に持ち出すにはもったいないネタです。



まずは、ご体験を詳しくまとめて出版社に持って行ってみてはどうでしょうか。あるいは、小説家の山本弘先生に目を通してもらうとか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本先生が誰なのかは、全く知らないのですが、この話しは、このサイトだから面白いのですよ。いろいろなツッコミが入りますから・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 14:36

物理の話をします。


質量のある物質は光速を超えて移動は出来ません。
SFで言うところのワープ航法をやろうと思えば、地球どころか太陽系或いは銀河そのものを全てエネルギーに変換して利用するくらいしなければなりません、
換言すれば所謂UFOが飛来する可能性はほぼ0です。
もし、地球人類より遥かに高度な科学文明を持った地球外知的生命体がいたとしてもわざわざそんな膨大なコスト(国家予算とかそんなレベルでは無い)をかけて地球まで来てあなたにヘッドギアを着けて調べて帰るだけなんて馬鹿なことはしないでしょう。
全人類を家畜化すれば良いだけですから。
それでもかかったコストには見合わないでしょう。
喩えるなら、日本、そして日本人全員の全ての財産を使ってゴビ砂漠の砂1粒を買うくらい意味のない話です。

質問内容を本気で思っているのなら病院に行って検査してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOで検査されたのに、また検査ですか?正直しんどいです。軽ーい物理などは、社会馬鹿の頭にもいいと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 14:44

二年前、仕事帰りの夜道でほんの一瞬、大きなフラッシュがありました。



別に異変があるわけでもないです。でも例えば、宇宙人に拉致されて、記憶を消されて、ばれないように同じ位置に置かれた。そんな可能性を否定できないよな、なんとなくそんな風に考えています。

あなたの様に鮮明な記憶があるわけではありません。でも、例えあったとしても、それを周囲の人々に伝えるメリットがどれだけあるでしょうか。彼らを信じらせるものがなにかありますか?悩んでもしょうがないのです。それぞれの秘密を心に秘め、正常を装うことによって、私たち地球人は社会を生きるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるような気がしないでもありません。

>そんな可能性

というものは、あえて否定しなくても良いように思います。現実世界って所詮が行き着くところは知れていますから、軽めのトータル・リコールでもやって、遊びましょうよ。

このページは、くしくもそのような使い道があります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 15:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング