プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に家族3人で神戸へ旅行することになりました。
主人、私、子供(3歳)です。
ホテルは結構ケチって安いところにしたので、その分ディナーは奮発しようと決めています。
神戸に行くのであればやっぱり神戸牛は食べたいと思ったのですが、やはり3歳の子供を
連れて入れるお店が限られていて悩んでいます。
一番ベストな条件は、子供用のメニューがあって尚且つ個室であれば完璧です。
私なりに調べてみましたが、やっぱりないですね(笑)
子供可となっているお店で選んでみましたが、「鉄板焼 空海」と「神戸ブランド亭」で迷っています。
実際行かれた方の感想をお聞きしたいです。
もちろん、他におススメのお店があれば教えていただきたいです。
子供さえ対応していただけるお店であれば、少々高くても大丈夫です。
ちなみにホテルはポートアイランド周辺ですが、車で行くので多少離れていても移動できます。

A 回答 (1件)

お気軽コースにお子様からお年寄りまでとなっていますのでいかがでしょうか?


部屋もファミレスタイプのようですが!
須磨・かやま
http://www.nikuryori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気軽コースは魅力的ですね。
主人と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!