アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて親子健康手帳をいただいてきました。12wになりたての妊婦です^ - ^
親子手帳をいただいた時に補助券ももらったのですが、1枚が親子手帳と大体同じサイズの補助券が2x2でくっ付いているモノを6枚いただきました。(説明下手ですみません

「妊婦健診の補助券について」の質問画像

A 回答 (1件)

私の市町村では1枚ずつバラバラになってるものが配布されます。

なので切り離しても大丈夫ですよ。

ただどの補助券をどの回に使うかは病院ごとに異なるので、毎回全部持っていくようにした方がいいですよ。最初に全部回収する病院もありますが、もし病院が変わるかもしれないなら、里帰りするかもしれないんで…などゆえば無理強いはされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
切り離して大丈夫なんですね✨
里帰りを希望しているのでその旨を伝えようと思います^ - ^
本当に困っていたので助かりました!

お礼日時:2013/05/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!