アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1テニス部です。
私はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大好きです(*´∀`*)
衣装も可愛くて、顔も歌も大好きです。
いつも歌を聴いて、「きゃりーc~!」と叫んでますw
ここで質問です。
みなさんは、きゃりーちゃんの歌をベスト5でつけると、
なんの曲でしょうか?
回答待ってます(*´∀`*)

A 回答 (2件)

きゃりーちゃんかわいいですよね!


個人的に一番すきなのは「スキすぎてキレそう」。
なんというタイトル(笑)と思って聴いてみると、
意外にも共感できるというか、すんなり入ってくる。
2位は「CANDY CANDY」、
3位は「PON PON PON」、
4位は「Drinker」、
5位は「キミに100パーセント」かなと思います。
「ぱみゅぱみゅレボリューション」の曲が多くなってしまいましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりきゃりーちゃん可愛いですよね(*´∀`*)
スキすぎてキレそう、ですか・・・w
すごいタイトル!w
聞いたことのない曲です!w
さっそく、聞いてみますね^^
気が合いそうで良かったです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/05/22 19:25

きゃりーぱむぱむ・・・なかなかうまく言えません!



最近一番いいと思うのは、にんじゃりばんばんです。
次いで「CANDY CANDY」
3位:「つけまつける」
4位:「PONPONPON」
5位:「ふりそでーしょん」
フランスのJAPAN-EXPOでは、会う前に泣き出す子もいて超人気でしたね。
彼女曰く、ヒットのきっかけがネット動画だったので、ツアーで実際に会った時にイメージが違うと思われるのがすごく心配だったんだそうです。
そんなことに囚われずに、独自の世界観を創って欲しい気がします。
日本もポップカルチャーの啓蒙に本腰を入れるみたいなので、行く行くは安倍さんとコラボして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(●´艸`)フ゛ハッ。言えない人、中には
たくさいいますよねw
やっぱCANDYCANDY好きですよね~!
ちなみに私は、ファッションモンスターが好きです(*´∀`*)
海外でも多く、人気ですよね、
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!