おねだりマスカットで希志あいのちゃんとRioちゃんはレギュラーですか?

A 回答 (2件)

Rioは「おねがいマスカット」第一回からのレギュラー(もしかしたらシリーズ皆勤かも)


希志あいのは「ちょいとマスカット」からのレギュラーで解散時のリーダー(蒼井そら、麻美ゆまに次いで三代目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
詳しいですね♪
りおっち皆勤賞ですか 確かに毎週見かけるのでレギュラーなのかな?とは思いましたが…

希志ちゃんはこの番組でファンになりました

お礼日時:2013/05/20 09:25

希志あいのもナカナカ良いですな、原サオリ?のムッチリバディもスンごく良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さおりんもたまぁに出てますね

お礼日時:2013/05/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおねだりマスカット

おねだりマスカットで希志あいのちゃんとRioちゃんはレギュラーですか?

Aベストアンサー

Rioは「おねがいマスカット」第一回からのレギュラー(もしかしたらシリーズ皆勤かも)
希志あいのは「ちょいとマスカット」からのレギュラーで解散時のリーダー(蒼井そら、麻美ゆまに次いで三代目)

Q昨日のぴったんこカン・カンでしずちゃんが紹介したお店

昨日のぴったんこカン・カンで南海キャンディーズのしずちゃんの紹介してたかき氷のお店ってどこなんでしょうか?
食べてる所は見たのですがすぐに母校に行っちゃったのでどこのお店か分かりませんでした。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

雪花の郷(しぇーほぁのさと)というお店です。

参考URL:http://www.e-chanoma.net/

Q深夜番組のおねだりマスカット

当方大阪在住ですが木曜日の午前2時過ぎに放送されてた「おねだりマスカット」と言う番組は終了したのでしょうか??
一月程見てなく予約しようと思っても全然番組表に出て来ませんでした。

Aベストアンサー

東京では10月から放送日が土曜日が変わりました。
大阪も同じようです。

Q『天才!志村動物園』の動物を話ができる女性って信用できますか?

『天才!志村動物園』で動物を話ができると称する女性ジョイスが出てきます。
問題行動をする動物の悩みを聞いて、解決するのですが、これってどこまで信用していいのでしょうか?

ジョイスは動物の顔や表情から何かを感じ取る能力に長けているのでしょうか?
それとも現代科学では説明できないイメージを捉えることができるのでしょうか?

いずれにせよ、どれだけ信頼していいかわかりません。
過去に超能力番組などでTVには何度もだまされました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

信頼してません。

大した事ない問題行動の解決では無く、殺人事件や行方不明(人間の)などを解決してほしいです。

QおねだりマスカットのAV女優

たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか?
…って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした;
私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。
しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。
特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!!
グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。
いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね;

そこで新たな疑問が。
みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。
女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね??
でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。
例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。
ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。
みのりぃは親と仲良し(ブログから)。
あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?)
ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。
まずなんでその世界に入ったのでしょう?
そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。
親はどう思っているのでしょう?
AV女優をやめたいと思わないのでしょうか?
普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。

でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。

質問になってませんが;
同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^
ちなみに私は女です。

たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか?
…って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした;
私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。
しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気...続きを読む

Aベストアンサー

アダルトビデオに出演してる人は昔は自分の好みで出演したり生活費を稼ぐためにやっていました、今ITやメディアが普及している時代は
セクシーアイドルという名目でマルチタレント業もこなしながら活動しています、昔と違って夢があったり、楽しく出来る仕事になっています芸能活動は、いろんなジャンルで仕事が出来るのが良いみたいです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%98%8E%E6%AD%A9

Q2005年のおはスタ火曜日レギュラー

タイトルの通りです。
火曜日だけがどなただったか思い出せません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「マイナスターズ」でしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/

QおねだりマスカットDX!を広島県広島市で視聴したい

のですが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東広島市に引越してケーブルテレビで「テレビせとうち」経由で見る

大型UHFアンテナで「テレビ愛媛」経由で見る

Q志村動物園の猫の種類が思い出せません!

志村動物園の猫の種類が思い出せません!
スコティッシュ・フォールド以外の猫の種類が思い出せません。教えてください!

Aベストアンサー

この前放送していた回でしたらマンチカンとアメリカンショートヘアです。

Qおねだり!マスカットの最終回

おねだり!マスカットの最終回

テレ東の深夜のおねだり!マスカットは今週最終回だったと思いますが、見逃してしまいました。
前期のおねがい!の頃はそのまま名前が変わって今回のおねだり!に移行したと思いますが、
今回はそのようなドッキリもなく普通に感動の終わりだったんでしょうか?

先々週ぐらいは過去の思い出の回想だったと思いますが、ラストもそういう内容だったでしょうか?

ウワサではまた4月からリニューアルして○○(忘れました)マスカットが始まるそうですが、
それはまた同じようなメンバーでの続編の番組なんでしょうか?

(「もういいよ」と思うのは、私だけでしょうか?)

Aベストアンサー

#1です、巨大掲示板などにも、「ちょいとマスカット」がちょこちょこ情報出ていますね。
http://www.tvlife.jp/news/100323_07.php

~3期生の残留は、麻美、安藤、KONAN、吉沢、Rio、桜木、希崎、果穂で、麻美がリーダーのようです(ダメ出しできるのか?)、結構キャラの立っていた大駒が落ちていますね。

4期生が14人(多いっ)
希志あいの、瑠川リナ、栗林里莉、桜花えり、芝田翔生子、永瀬ゆみ、織井遙菜、藤崎あかね、山中絢子、児玉菜々子、凛々果、林田ゆりあ、阿川のぞみ、一条真央

あと、水曜深夜2:20に移動です。さすがにゴールデンは無かったですが、バラエティ7(0時台)昇格くらいはすると思っていました。

Q「アッコにおまかせ」のレギュラーって・・・

「アッコにおまかせ」に過去にレギュラーで出ていた
のに、突然、出なくなってしまった人たちって、結構
いますよね。

たとえば、藤井隆、雨上がり決死隊、ガレッジセール、佐藤江梨子、来栖あつこ、酒井彩名、川村ひかるなどなど。
藤井隆なんて、アッコさんの像(?)の落成式に立ち会っていたのに、もうしばらく出演してません。
サトエリなんて、小池栄子と交互に隔週ごとくらいに出ていたのに、やはりしばらく出てません。
(先週は、裏番組に出ていた・・・)

これって、何か裏事情があるのでしょうか?
例えば、番組内でアッコさんの逆鱗に触れる発言をして、番組出入り禁止になってしまったとか・・・。

何か知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

別に意図的な物はありません
例に小池も2ヶ月くらい出ないときもありました
その他ガレッジセールは時々(ここ最近不明)
出てますよ
何も問題はありません、他の番組も変わりません
飽きたら捨てる・・・・・。
だいたい出演者の決定は番組or局にあり
出演者にはほとんど権限はなく
タダ単に出演者はスケジュールに従ってなんとなく出ているような物です(忙しい人は)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報