始めまして、初心者のtarkeyです。さっそくですがApacheのモジュール、
”mod_auth_mysql”を探しているのですが(Windows用)某書籍には、

http://www.mm4.de/php4win/download.php3?strFile= …

にあるそうですがリンク切れで手詰まっています。
http://modules.apache.orgなんかでも探しましたがWindows用のはありませんでした。
どなたご存知の方、お助けください、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

書籍 PHP」に関するQ&A: PHPサンプルの書籍

A 回答 (1件)

参考URLにあるようですよ。


一度お確かめになってください。

ただし英語です。
ではでは☆

参考URL:http://www.apache-tools.com/search.jsp?category= …

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
参考URLにアクセスしましてそれらしきファイルをダウンロードし、解凍しました。

”mod_auth_mysql.c”

これってソースですよね?これをなんかしらして実行ファイルに変換するのでしょうか?
もしそうならWINDOWSユーザーでもできる方法をご手引きしていただけないでしょうか。
はたまた最終的に”ApacheModuleAuthMySql.dll”を手にすれば今回の問題は解決するような気がしますがどうなんでしょう?
何分プラットフォームがWINDOWSですので…。

宜しくお願いします。m(_ _)m

補足日時:2001/05/28 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://blog.goo.ne.jp/info/atok/?fr

http://blog.goo.ne.jp/info/atok/?from=modadv

ATOKを使ってみたいと思います。しかし、今現在Office2007を入れているので、言語バーとしてMicrosoftのIME―2007が出ています。当然だと思うのですが、両方を一緒に使用する事は出来ませんよね。右端の『無料体験版を 今すぐダウンロード!』をクリックまでは判るのですが、その先が判りません。


クリックした後、単純に保存もしくは実行しても良いのでしょうか。それとも何か別にしなければならない事とかがあるのでしょうか。またATOKからIME―2007に戻す方法も、合わせて教えて頂きたいと思います。以上宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

無料体験版をダウンロードして、それを解凍し、autoplay.exeを実行すればいいだけです。

また、切り替えの方法は(XPでは)
「コントロールパネル→地域と言語のオプション」から
「言語タブ→詳細ボタン」をクリックすると
「テキストサービスと入力言語」が表示されますから、既定の言語で選択すればいいでしょう。

また、もしATOKが気に入ったら、その画面でジャマなMS-IMEを「削除」した方がいいでしょう。
削除しないと、MSの嫌がらせで勝手に切り替わることがあります。
また、削除しても戻すのは簡単にできますのでご安心ください。(アンインストールではありませんので)

QAsusEEEPC_IEGD_8_0_Windows_V15.zip取得方法がわからない

AsusEEEPC_IEGD_8_0_Windows_V15.zipをほしいのですが取得方法がわかりません。
どなたかお教えください。

Aベストアンサー

参考URLとかで、特に問題なく手に入るみたい。

以下のMD5値が正しければですが。
dda5bcc5386beeae959c6e7ba08d998d

参考URL:http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/03/eeepc.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=zMu6

http://www.youtube.com/watch?v=zMu6ZG7l8zc
この動画の音楽のバックにはドラムにエフェクトをかけたような感じに聞こえますが、
どんなエフェクトをかければこのような音になると思いますか?
ちなみに持っているシーケンスソフトはFLSTUDIO8です。
市販されているエフェクトをかけるソフトでも、もし知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

エフェクトというよりは
シモンズのシンセドラムのようなエレクトリックドラムじゃ
ないでしょうか?。

GSとかXGとかのMIDI音源にはエレクトリックドラムは入ってます。
FL8に入ってたかどうだか・・・。

通常のドラムで再現となるとフィルターやレゾナンス、
エンベロープを調整してゲートリバーブあたりをかければあるいは・・・。

VSTでエレクトリックドラムを探したほうが早いかも・・・。

↓シモンズ、80年代に流行ったなぁ~。CCBとか。

Qj2sdk-1_4_0_01-windows-i586.exeについて。

ダウンロードできたんですが、インストールができません。アイコンをダブルクリックしても、
「InstallShieldエンジン(iKernel.exe)をインストールできませんでした。
 フォルダ'C:\Program Files\Common Files\InstallShield\Engine'を作成で きませんでした。このフォルダを作成するのに適切な権限があることを確認 してください。(0×5)」
と表示され、先に進めません。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

> きませんでした。このフォルダを作成するのに適切な権限があることを確認 

に関しては、Administrator権限でインストールすることをお勧めします。
環境はNT/2000/XPという前提で書いています。

Qバイナリーファイル?? WRT54GSv5v6_v1[1].51.0_fw.bin

すみません.無線LANのルーター(LYNKSYS WRT54G)を購入したのですが,「付属のCD-ROMをまず読みこんでその指示に従うように」とあるにもかかわらず,1.CD-ROMが読めません(他のCDは読めるのでドライブの異常ではないようです).2.しょうがないので,メーカーのHPに行ってhttp://www.linksys.com/servlet/Satellite?c=L_Content_C1&childpagename=US%2FLayout&cid=1115416835852&pagename=Linksys%2FCommon%2FVisitorWrapper Firmware(CD-Rに入っている内容?)をダウンロードしたのですが,このファイルも読めなく(拡張子に対応するプログラムがない).3.「webから探す」にしたところ,「ファイルの種類: Binary Data File 」とでて,やっぱり,読めません.ということでした.どうしてよいか手立てが分からず,宜しくお願い致します.

Aベストアンサー

そのファイルはルータのファームウェアのファイルじゃないでしょうか?
ファームウェアはルータ内部のプログラムを更新する為のファイルでPCとのセットアップや設定に使うものではありません。

以下URLからユーティリティをダウンロードして下さい。

付属CD-ROMが読めないというのも問題ですね。
メーカサポートに問い合わせて見てはいかがですか?

参考URL:http://www.linksys.co.jp/support/download/wireless.html#wrt54g


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報