夢占いについて質問させて頂きます。

2,3ヶ月前夢を見て、ネットの夢占いサイトで夢のキーワードを調べてみました。
すると、主人と縁が切れてしまうというような診断結果で少しショックをうけていました。

その後その夢のことを忘れて過ごしていたのですが、
その後少し不安になるような出来事が現実に起こり、
ふとその夢のことを思い出し、合致する出来事だったので今不安を感じています。

具体的な夢の内容は、
炎で照らされたような赤暗く広い洞窟のような場所に、
土砂が切り崩されたような急な斜面があります。
そこに主人と私と見知らぬ若いスーツの男が立っています。
その男はイケメンといった感じで、どうやら不動産屋の営業らしいのです。

で、その急な斜面の私たちの頭上のほうに、
切り崩された土から半分根っこが露出している大きな木があります。

会話の内容はわかりませんが、その不動産屋の営業トークに促され、
主人はその木の根っ子に登ることになります。

何となくそのイケメンな不動産屋に主人は引け目を感じているらしく、
登ることを断ったら格好がつかないといった状況になり、
しぶしぶその木に根っこから登ろうとします。

すると根っこが突然崩れ、
根っこごと主人は斜面のはるか下の街の中へ落ちていってしまいます。
私は慌てて崖の淵から下を見下ろし、主人を探しますが見つかりません。

ここで一瞬私は目を覚ました記憶があるのですが、再び眠ります。
そしてまた短い夢を見ます。

すると今度は建物の中にいるらしく、目の前にエレベーターが上がってきます。
エレベーターのドアが開くと、銃口を斜め上に向けた状態の大きな銃を下げ、
どうにか這い上がってきたぜ、といった様子の主人が立っています。
私はそれで少しホッとしたと思います。

以上、一度起きた後の夢は私の願望のような気もしますが、
夢の内容はこんな感じです。

次に、以下に現実に起きたことを記します。

ちょっとした理由があり、ごく近所に引っ越すことになりました。
(夢を見た当時はまだ引越しの計画はありませんでした)

不動産屋と電話でやり取りした後、
引越し先の部屋を確認することになりました。
近所だったので現地集合ということになり、主人と私が行く予定だったのですが、
主人がちょっと遅れることになり、私だけ先に現地に向かいました。

そこで初めてその不動産屋と会ったのですが、
想像していた人とは全く違ってイケメンだなぁと思いました。

その後主人も急いで来たのですが、やはりイケメンと思ったらしく、
遅れてしまったこともあって気後れしているような様子でした。

部屋の確認が終わった後も二人で「イケメンだったね」と話していたのですが、
遅れてしまった事等もあって主人は少し元気がない感じでした。

で、翌朝目覚めるとき、ふと前の夢のことを思い出しました。
夢と現実の不動産屋は全くタイプが違いますが、シチュエーションが全く同じなのです。

このまま行くと、主人と縁が切れたり、
主人が自信を無くすような出来事が起こらないか心配です。

正直、私たちはとても相性が良い夫婦だと思っていて、
私も主人が大好きだし、主人も私をとても大切にしてくれます。
なので絶対別れたくありません。

大家さんらにも迷惑がかかるので、今更引越しを止めるつもりはないのですが、
やはり引越しすることもなにか関係あるのでしょうか?

これ以上夢占いが当たらないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
夢占いに詳しい方、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔から霊験あらたかと言われている観音様が有ります

(世田谷)http://www.setagayakannon.com/index.cgi?mn=zou&i …
(奈良)http://nara.blog.eonet.jp/fuhito/2008/05/post-b9 …
の様に「夢違い」で検索すると出てきます
お近くの神社仏閣を探して「夢違い」をお願いすれば宜しいかと思います。
    • 1