人気雑誌が読み放題♪

松山英樹くんのスコティーキャメロンの名前分かりますか?売ってますか?いくらしますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

このモデルのようですね→http://ameblo.jp/golfmemoirs/entry-11521038066.h …
GSSとはジャーマンステンレススティールの意味で、市販のステンレス素材(SSS)とは打感が全く違い非常にソフトで値段も高価です。タイトリストのカタログ掲載品は基本的に全てSSSです。

ここに類似の品が掲載される場合があります→http://www.cameron-museum.com/shop/

>>売ってますか?

類似の品(50~100万円)はありますが、全く同じものは存在しないと考えたほうがいいでしょう。HIDEKIの文字がありますので、スコッティ・キャメロン自身が松山のために作った1本であるとの証拠です。

タイガーが長年愛用したスコッティキャメロン Newport2 GSSのコピー(キャメロン公認)が以前2~300万円で売られていた(限定品)記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。めちゃめちゃ高いですね!びっくりです。
ありがとうございました。m(__)m