アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本ソフトはwindows7です。office softは2007です。
ワードとかで作った文書を今までデスクトップに保存して、使い終わってから、ドキュメントに移動させていました。ところが、今回保存画面上にデスクトップの表示がなくなってしまいました。とても困っています。どうぞ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

「名前を付けて保存」のウインドウ(画面)の上部に、右向三角で区切ったフォルダが表示されています。


ここの、一番左端(アイコンのすぐ右)にある三角を押すと、「デスクトップ」とデスクトップにあるフォルダの一覧が表示されるので、そこで選択します。

下記リンク先の、「アドレスバー」の説明図を参考にしてください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/81213/2/

この図よりさらに右の三角で、デスクトップが選択できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。今回3人の方たちから、ご回答をいただきました。
3通りとも試してみました。私のパソコンにはNo.2が適しておりましたので、ベストアンサーと
させていただきます。これからもどうぞ教えていただけると助かります。

お礼日時:2013/05/23 10:48

下の画像のようになっているのでしたら、「フォルダの参照」を押してください。

「デスクトップに保存」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。今回3人の方たちからご回答をいただいて感激いたしております。
3通り共試してみました。私のパソコンにはNo.2が適しておりました。
ご回答をいただいて嬉しくて感謝申し上げます。これからも教えていただけると助かります。

お礼日時:2013/05/23 10:42

デスクトップ画面の何もない所で右クリック


一番上の「表示」にポインタを合わすと右側に「大アイコン」「中アイコン」・・・に続いて「デスクトップアイコンの表示」がありますが、そこにチェックが付いてますか?

付いていたら、一度消して、もう一度付けて下さい

これでどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。3人の方たちから、ご回答をいただいて感激いたしました。
3通りを試してみました。その中で私のパソコンに合っていたのはNo.2のご回答でした。
ご回答いただいて、嬉しくて、感謝いたしております。これからも教えていただけると助かります。

お礼日時:2013/05/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!