アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているノートPCが寿命で新しいものへ買い換えようと思っています。
ですが、何がいいのかまったくわからないので、
購入の際のアドバイスとともにお勧めのノートPCを教えてください。

主に使っているのは
ネット、動画、メール、ameba、写真、音楽の取り込み、iTunes、イラストソフト(saiなど)、
word、DVD・・・
といったところです。

今のPCだったら上記のことなら何でもスムーズに動作するよ!
とかならいいのですが、不安なので教えて頂けると幸いです。

値段はできる限り安く済ませたいです;
(やはり消費していくものなので・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows7,32bit,64bit Windows8,64bit が選べる、ダウングレード版を買いました。


http://www.pc-gear.co.jp/

Windows7 ,32bit ,64bit HDD内の領域にデータが有り、Windows8 64bit は別途に
ディスクが付いてます。

Windows7 32bit で2ヶ月程使用して、メモリを4GB以上使用する必要になり、
現在は、Windows7 64bit で使用してます。
    • good
    • 0

http://shop.epson.jp/pc/nj5700e/

サポートもいいみたいですし、値段に合わせてカスタマイズもできます。
    • good
    • 0

なんでもいいよと言いたいところなのですが、「sai」がWindows8ではうまく動かないみたいですね。


したがってプリインストールOSがWindows7を選べるものにする必要があると思います。
お店で売っているものはほぼすべてがWindows8なので、メーカー直販サイト等からBTOでWindows7にして購入ということになるでしょうね。(法人向けモデルならWindows7にできることが多いです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!