プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/19日のめざましTVでエアロスミスのPVを少しやっていたのですが、そのPVは未来の都会?みたいな感じでした^^; うまく説明できないのですが・・・
そのPVの曲名を知っていたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

PVは私も初めて見ました。

ちょっとうろ覚えですが、曲的には多分、Just Push Play の中のFly Away From Here♪だとお思います。
下に視聴おいときますのできいてみてください。4番目です。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です!!
聞いた瞬間、良い曲だな~とずっと思っていました(>_<)
ありがとうございます!

お礼日時:2004/03/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!