AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

添付ファイルで送られた写真の画像が沢山あります。
整理するためにマイピクチャに入れたいのですが、どうしたらよいですか?

A 回答 (1件)

マイピクチャフォルダ(又はそのサブフォルダ)に保存するとして、そのフォルダを開いておいて、

メールソフトであれば、受信トレイ一覧画面から、添付ファイルのあるメールを開いてから添付ファイルをドラッグして、保存したいフォルダにドロップしたら良いです。

添付ファイルが複数ある場合は、右クリックしたら「すべて保存」から保存フォルダを選択して保存剃る方法や、Ctrlキーを押したまま添付ファイルをクリックしたら全部選択できると思いますから、そのままドラッグ&ドロップしたらよいです。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。