プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋でおいしい焼き鳥屋さんを探しています
どなたかご存知の方は教えて下さい

また車がないため
名古屋駅周辺か地下鉄の駅周辺を希望しています

A 回答 (2件)

いわゆる焼き鳥屋さんではないですが、名古屋で鳥といったらここでしょう。


質、味ともに最高の名古屋コーチンを堪能してみてください。

住所:愛知県名古屋市中区錦3-14-22
地下鉄東山線・名城線栄駅1番出口より徒歩3分です。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_123033.html
    • good
    • 0

地鶏(または地鶏家)勝負


私が知っている限りではここが一番。
串焼きではなく、生の肉が皿に乗って出てきて、七輪で焼きながら食べる。

webページがないので、紹介されているところを張っておきますね。チェーン店のように、いくつか店があるそうです。
http://kirin2.hatch.co.jp/search/pc/w_thm_list1. …

参考URL:http://www.ctv.co.jp/ps/2003/1207/07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
七輪で焼く名古屋コーチン。。。
かなりおいしそうでした
情報ありがとうございました

お礼日時:2004/04/05 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!