自分のお店を開く時の心構えとは? >>

私は主に現実逃避として、ものすごくしょーもない妄想をするのですが、皆さんも妄想するのでしょうか?よくするしょーもない妄想教えてください。

私の場合・・・

・寝ている間に小人たちが仕事を終えてくれる。
・自分だけ1日余分に曜日がある。
・時間を貯金できる。
・どうしたら日本人全員から1円ずつ集められるか。
・トイレ中、もし超能力が発現して公衆の面前にテレポーテーションしてしまったらどうしよう。
・もしかして俺、実はもう死んでいる?
・歴史的な大事件大事故大災害の前日にタイムスリップした場合、どうやってできるだけ多くの人を助けられるか。
・この世界とほとんど変わらないけれど、アイドル・タレント・女優と、AV女優がそっくり入れ替わっているパラレルワールドに行って、AVを借りまくって来る。
・見破れない光学迷彩服を宇宙人からもらって某国へ潜入、拉致被害者を捜して救出する。
・見破れない光学迷彩服を宇宙人からもらって女風呂へ潜入、ゆっくり愉しむ。

・・・・などです。

A 回答 (6件)

私の場合…

・実は私は、いつのまにかアンカテの王子様とよばれていて、毎晩運営事務局あてに「メアドを転送してください」とファンレターが殺到している。あの知性と美貌のNさまもキュートな奥さまAnさまも粋でセクシーなABさまも匿名で何通も・・・ってスミマセン寝言はベッドの中だけにしておきます<(_ _)>

・朝起きると、とてつもなく素肌が輝いていてもともと形のいい脚などすべすべで、若い女性と見まごうばかり。ゴルフ場のサウナで中年男の視線がわたしの脚に注がれる。 うれしくねぇよ!バカ。<(_ _)>
(私毎年アトピーで冬から初夏にかかけてヒドイ皮膚炎にみまわれます。それがなつになると逆に泥んこパックでもしたかのように、つるつるになる)

・いつの間にか住宅ローンの残高がゼロになっているだけでなく今度は一定額が振り込まれる。

・日経平均がのぼりつめて8万円くらいになっている。

・自分が書いたエロ小説が、江戸川乱歩賞と直木賞の同時受賞。

・実は自分の前世は西太后で、前世の記憶をもとに小説を書いて「双丘の窄み」と題して出版するとなぜか、浅田次郎から告訴される。

・実は自分は女性で、卑猥の極みのエロビデオを自分で撮って大儲けする。

・来世は、北川景子ちゃんみたいな美人にうまれて、楽に生きる。

・実際ここまでスケベで女好きで結婚2回もしていてるのに、俺の染色体は女なのではないかとまじめに考える。
    • 0
この回答へのお礼

住宅ローンが何かの不具合でゼロになってないかなぁ~というのは妄想しますね。

最近ネット投信を始めて、日経平均を毎日チェックして喜んでます。預貯金の大半をつぎ込みたいけど嫁に叱られるので少額です・・・

exhibitionistさんは、女の子大好き芸人のくくりでしょうかw

私の妄想追加
中性子爆弾か何かの作用で全世界の男性が種なしになり、偶然地下深くに居た自分だけ種あり。全世界から女性が私の遺伝子を求めてやってくる!

ご回答ありがとうございました。

常といってもいいほど、妄想や空想をしている者です。

・ある日空から流星群のようなものが降ってきて自分に直撃。直撃したものは 選ばれし者 として、その能力が授けられ、敵と立ち向かう。

・自分を含めた数十人の他人が何らかの原因でパラレルワールドに放り込まれる。
そこは猛獣などであふれていたが、人の優しさもあふれていた。
私はそこで幸せを見つけ、元の世界に戻れる最後のチャンスで、生き残った他の者に もうそちら側には戻らないと告げ、 パラレルワールド側で幸せに暮らす。

・不幸が重なり、何一ついい事がない人生だった。その上若くして病気にかかり、その人生は終わりを迎えている。私は何のために生まれてきたんだ?と涙を流していたところに、悪魔からの手が差し伸べられる。
あたりまえのようにその手を握り、このつまらない世界を終わらせるために動き出すが、正義側に阻まれる。
自分は今まで自分が受けてきた痛み 悲しみ 絶望 などを ぶつけて攻撃し、後一歩の所まで追い詰めるが、正義側は仲間の支えによってもちなおし、自分が敗北し、所詮持たざる者が持つ者には敵わない宿命だったのか・・・ と消えゆく中で 正義側の相手が 世界で唯一の自分の理解者になっていた。
自分は人生で初めて 仲間というものを知り 消える。

等、こんなアホな空想をしながら、仕事や生活習慣をしていますが、空想に浸りながらも、案外体は仕事などをしています。 最近は気がついたら わけの分からない所に立っていたりしますが。
    • 0
この回答へのお礼

かなり具体的なストーリーがあるようですねw
悪魔側の人生というのも面白そう。
ゲームか漫画のストーリーでも作ったらどうですか?

私もジョギング中や単純作業の時が妄想タイムですね。
あっという間に時間が過ぎますね。

実現不可能ですよ~!

じゃあ。。どんなに食べても、食べた物が胃袋から消える!
でも、必要な栄養は取りたいから、
必要に応じて切り替え可能(^-^)v
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと苦しいけど、吐けばいいじゃん。
ローマ時代の貴族は「食べては吐き」をやってたらしいよ。

俺の妄想は、お腹の脂肪を誰かにテレポーテーションさせる能力。
ポッコリお腹、haiji1996さんの所へ行けw

既婚女性です。

会社の好きな先輩に
キスされる事を妄想します (///∇///)
でも、実際に社内でキスに近い事されたんですよ?
(私のほっぺの3センチ手前で止まったけど)
妄想するなっていう方が無理ですよね!
きっと向こうも妄想しているはず。。。(≧∇≦)だと思いません?
    • 0
この回答へのお礼

あ”~・・・あんたのそういう話イラつくわ~w
チュウでも何でもすりゃいいじゃん!
実現可能な妄想じゃなくて、しょーもない妄想だっつってんの!

・自分の過去を詳しく確実に見て吐く←

(一部記憶が抜けてるから)
・人間が昔に戻って若干猿
(原始人とかああいうの)
・全ての人間が建前を無くす
(死ねみたいな言葉を普通に言う)
・自分はきっと特別な人間
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと病んでる?

私も原始人に戻ってはみたいけど、この前キャンプに行って和式便所しか無いのが辛かったから無理っぽい・・・ウォシュレットがないとキツイですね。

こういうの好きですよ^^;

・今は夢の中ではないか?
 これはみんな一度は考えるんじゃないかなぁ?

・女優さんとか、声優さんとか、がσ(・・*)のお嫁さん^^;
 一人身はこういうのが夢だよね^^;

・金曜と土曜の夜に、3つの数字(1~18が多い)が頭に浮かぶ。
 100円が1000万円以上とかなりうるような気もしますけれど。
  #競馬の三連短が見える^^;

・気がつくと、アマチュア名人(囲碁でも将棋でも)^^;
 電脳戦なんか出ていたりして^^;

こういうのは色々と思いつくんだろうなぁ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

・光学迷彩服! σ(・・*)も欲しい (゜-、゜)ジュル
それか、金曜の夜だけでもいいから、空が飛びたい! (゜-、゜)ジュル

キリがないよ~~^^;
    • 0
この回答へのお礼

根っからのギャンブラーみたいですねw

囲碁将棋は、「ヒカルの碁」みたいに名人の霊が付いて勝ちまくるのは妄想しますね。