プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉砕覚悟で聞きましたが、彼氏アリとのことでした(悲)
しかし、駄目な行為とは分かっているのですが、メルアドをゲットしたいと思うようになりました。(彼氏になりたいと言う訳ではなくて、相談相手としてです)
恋愛感情ではなくて、妹みたいな感じですかね。
やはり、これは違法行為でしょうか?

A 回答 (5件)

メルアドを聞くのはダメでは無いけど、断りづらい雰囲気ではかわいそう


どうせならよかったらメールくださいってこちらのアドレス渡しなよ
相手に強制したらダメだよ。メール来なかったら潔く諦める。これしかない
    • good
    • 0

それを言うなら「マナー違反」でしょ。


別に既婚者じゃないんだから、メアド聞くくらいいいだろ。
向こうが嫌なら断るだろうしね。
    • good
    • 0

彼氏になりたいと言う訳ではなく、相談相手としてとの事ですが、彼女が相談相手欲しいとか言っていたという事ですか?恋愛感情が無いのであれば、メアドをゲットしたいとかそもそも思わないと思うのですが…。

色々矛盾していて質問者さんの気持ちがよくわかりませんが、彼氏アリ・ナシ関係無く、メアド聞くぐらい違法ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

相談?



相手が相談する気があるかどーか判らないですよ

妹に恋愛感情を抱いていたんですか?
    • good
    • 0

>やはり、これは違法行為でしょうか?



どの辺が違法なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!