この前,交渉人を見にいってきました.
サミュエル・L・ジャクソン.すげーかっこいいです.
あの人ッて,何か賞をとってるの?アカデミー助演とか.
あと,他に出ている映画でcoolなのがあれば,教えてください.

A 回答 (4件)

文句なくサミュエルが一番輝いている映画は「パルプフィクション」です。

わたしもこの映画を見て彼の存在感に圧倒されました。今でも一番すきな
黒人俳優はこの人です。カフナバーガー食うシーンとか・・かっこいい!
ちなみに「パルプ」のなかではアフロヘアで登場しますが、これは撮影中
ふざけてカツラをつけてたサミュエルを監督であるタランティーノが見て
こっちの方が面白い、とそのまま本番にいったという事だそうです。

ただ、デ・ニーロなどと同じく、出演している映画をみればみるほど、
ちょっと食傷気味(飽きてくる)になりがちでもあるような気はしますが・・
    • 0

「パルプ・フィクション」「ロングキス・グッドナイト」に出ています。

• 0

評決の時(こんな題名だったはず。

似たような題名の映画とごっちゃになってて違ってるかも知れません。すいません)と言う映画を一度みて欲しいです。
白人の男2人に乱暴された幼い娘の父親役なのですが、彼は2名の犯人を撃ち殺してしまい、裁判になります。クールと言うよりは惨いお話で、映画の背景には人種差別問題がからんできます。彼は弁護士役の人と両主演ですが、脇役にはサンドラ・ブロックも出ている。良いですよマジで。
あと、若き初々しいサミュエルがハリソンフォード主演のパトリオットゲームに脇役ではありますが出ています。出演時間も対してありませんが、ハリソンフォードの友達らしく結構おいしい。
    • 0

ここなんか見てください。

画像とかないですけど、出演した作品はいっぱい載ってます。
http://www1.mahoroba.or.jp/~tomoty/act/samyu.html
http://www2.raidway.ne.jp/~soe/man/samuel.htm
    • 0