この前,交渉人を見にいってきました.
サミュエル・L・ジャクソン.すげーかっこいいです.
あの人ッて,何か賞をとってるの?アカデミー助演とか.
あと,他に出ている映画でcoolなのがあれば,教えてください.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

文句なくサミュエルが一番輝いている映画は「パルプフィクション」です。


わたしもこの映画を見て彼の存在感に圧倒されました。今でも一番すきな
黒人俳優はこの人です。カフナバーガー食うシーンとか・・かっこいい!
ちなみに「パルプ」のなかではアフロヘアで登場しますが、これは撮影中
ふざけてカツラをつけてたサミュエルを監督であるタランティーノが見て
こっちの方が面白い、とそのまま本番にいったという事だそうです。

ただ、デ・ニーロなどと同じく、出演している映画をみればみるほど、
ちょっと食傷気味(飽きてくる)になりがちでもあるような気はしますが・・
    • good
    • 0

「パルプ・フィクション」「ロングキス・グッドナイト」に出ています。

    • good
    • 0

評決の時(こんな題名だったはず。

似たような題名の映画とごっちゃになってて違ってるかも知れません。すいません)と言う映画を一度みて欲しいです。
白人の男2人に乱暴された幼い娘の父親役なのですが、彼は2名の犯人を撃ち殺してしまい、裁判になります。クールと言うよりは惨いお話で、映画の背景には人種差別問題がからんできます。彼は弁護士役の人と両主演ですが、脇役にはサンドラ・ブロックも出ている。良いですよマジで。
あと、若き初々しいサミュエルがハリソンフォード主演のパトリオットゲームに脇役ではありますが出ています。出演時間も対してありませんが、ハリソンフォードの友達らしく結構おいしい。
    • good
    • 0

ここなんか見てください。

画像とかないですけど、出演した作品はいっぱい載ってます。
http://www1.mahoroba.or.jp/~tomoty/act/samyu.html
http://www2.raidway.ne.jp/~soe/man/samuel.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Aベストアンサー

アカデミー賞音楽「部」門のことですよね?
坂本龍一が1987年の4月11日、「ラスト・エンペラー」で日本人初のアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞しています。

参考URL:http://nnh.to/04/11.html

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q坂本龍一さんがアカデミー作曲賞を受賞した時の模様

「ラスト・エンペラー」で作曲賞を受賞された際に、
会場で坂本さんがフルオーケストラをバックに、ピアノを演奏されている様子が
映し出されていたような記憶があるのですが、あの時に
演奏などされていたのでしょうか?
それとも、受賞して壇上に上がり、コメントを述べただけだったのでしょうか。
ついでに、受賞コメントは流暢でしたか?
{ニューヨークにご在住ですから当たり前か・・(^^;}

Aベストアンサー

当時、中継を全部見ていないので、一部予想ですが・・。

アカデミーの時には、演奏してないと思います。
フルオーケストラ+ピアノは、当時「SAKAMOTO Plays SAKAMOTO」という
コンサートがあったので、その映像の記憶ではないでしょうか?
(あるいはテレビ局が、挿入した映像とか)

コメントは、「監督、スタッフに感謝する云々」みたいな感じで、短いものだったと思います。
受賞が3人だったので、仕方のないところでしょう。
英語が得意でない私でも、リアルタイムに理解出来るレベルでした。^^
(ちなみに、NY移住は受賞後だったと思います)

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Qオー,シンギング,トゥー,ミー^0^.

 知らない私がアホなのだと思いますが,恥をしのんで質問いたします。
 最近良く聴くフレーズなのですが,女性ボーカルでアコースティック系サウンド。なんでも海外に住んでいた経験のある女性のようで英語はバリバリ!。
とても日本人が歌っているようには聞こえない。日本人かどうかもわからないけれど,たぶん日本人。ユニットらしい。英語の中に日本語を織り交ぜた独特の詩。サウンドは良くあるものだけど。かろうじて聞き取れて印象深いところが<Oh~~singing to me.Oh~~singing to me>。このアーチストの名前を教えてください。またこの人の画像がネット上にあればその場所も教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今ごろになっての回答ごめんなさい。
みなさんの言う通り、LOVE PSYCHEDELICO
略して「デリコ」ですね。
TVの歌番組には出てません。
なんでも、歌を初めから終わりまで歌えない
(歌番組では3分半くらいに短くされますよね。)
から、出ないんだそうです。
ちなみに、シングル3枚が入ったアルバム
「THE GLATEST HITS」が1月に発売になって、
150万枚を超える大ヒットですね。
あと、デビュー前にどこかのCDショップで
限定のカセットを発売してあっという間に売りきれたとか。
持ってたらお宝ですね。

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Q今更ですが,浜崎あゆみの「kanariya」「fly high 」の....

マキシを買ったんですが(勿論中古)帯なしで内容情報がわからなくて、タイトル調べたのはいいんですが、誰の(リ)ミックスまでかは明記されてないんですよぉ。まぁ、リミックスのタイトルから伺えるものもありますが一応全部知りたいと言う事で。

「全トラック誰の(リ)ミックスなのか教えて。(きゃっ)」


※ 礼&ポイント差し上げます。多分。

Aベストアンサー

え~と、こんな感じです。タイトルはいいんですよね?

『Kanariya』
01.Jonathan Peters for Jonathan Peters Productions
02.Tatsuhiko Furuno
03.HAL
04.DJ-TURBO from GTS
05.Izumi“D・M・X" Miyazaki
06.HAL
07.SPAZM
08.pandart sasanooha
09.Eric Kupper
10.Hiroshi Watanabe
11.Stephane K for MADAMIX
12.Dave Way
13.“Vocal Track”

『Fly High』
01.HAL
02.EBOMAN
03.Naoki Atsumi
04.Atsushi Hattori
  arrangement by Akimitsu Honma,Tomoyuki Asakawa
05.SHARP BOYS
06.Tatsuhiko Furuno
07.Hiroshi Watanabe
08.Izumi“D・M・X" Miyazaki
09.Shoji Ueda
10.Ramdoubler
11.Dave Way
  arrangement by HAL
12.“Vocal Track”

え~と、こんな感じです。タイトルはいいんですよね?

『Kanariya』
01.Jonathan Peters for Jonathan Peters Productions
02.Tatsuhiko Furuno
03.HAL
04.DJ-TURBO from GTS
05.Izumi“D・M・X" Miyazaki
06.HAL
07.SPAZM
08.pandart sasanooha
09.Eric Kupper
10.Hiroshi Watanabe
11.Stephane K for MADAMIX
12.Dave Way
13.“Vocal Track”

『Fly High』
01.HAL
02.EBOMAN
03.Naoki Atsumi
04.Atsushi Hattori
  arrangement by Akimitsu Honma,Tomoyuki Asakawa
05.SHARP BOYS
06...続きを読む


人気Q&Aランキング