アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルダーのVER6.0のアートデザイナーで
http://www.nikkobeans.co.jp/
の左上のログインの引っ込んだ?溝のあるボタンをつくりたいのですが、どの機能で出来ますか?
凹凸のボタンは作れるけど溝はつくれないの?

A 回答 (3件)

凹型ボタンを作製し,それよりもちょっと小さめの凸型ボタンを作製したら,2つのボタンを重ね,グループ化(すべての部品を選択状態に)して,画像として保存すれば良いと思いますが・・・。

    • good
    • 0

アートデザイナーで確認しましたけど、[オブジェクト]-[ボタンの作成]にあるサンプルの形では似たものはありますが、全く同じ物はないようですね。



[オブジェクト]-[ボタンの作成]で似たものを選択してから[表示]-[操作ツールバー]でこまめに直せば良いかな?

手っ取り早いのはコピペすることであるのは言うまでもない。
    • good
    • 0

ビルダー使ったことないですけど…。



多分、これはフォトショップで作ったものじゃないでしょうか?
フォトショップなら簡単にこのボタン作れます。

回答違いでスミマセン・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!