痔になりやすい生活習慣とは?

テナントを借りるにあたって暗証番号のドアノブにしたいと
思っております。(許可はとってあります)

ところが、MIWAのHMだと暗証番号であけるタイプに取り付けが
できないそうです。

そこで
1 HMのタイプでこのような暗証番号であけるタイプにする場合は
どうすればいいのでしょうか?

2 また無理な場合はドアごとかえる必要があると思いますが大体どれくらいかかりますか?


これができないのならこのテナントは諦めようかと思っております。

ご回答お待ちいたしております。

A 回答 (1件)

暗証番号式のドアノブといいましても形態としては様々あり、具体的にどのような物を取り付けたいのか?



現状のドアに取り付けられる物と言われましても、その現状のドアの材質(木製、鉄製、アルミ製など)、ドアの厚み、ノブを取り外した場合の加工済みの取り付け穴の形状や寸法ドア枠側の受け穴の位置や寸法・・・・諸々の条件により出来る出来ない、加工を要する、要しないなどあり、この場での文字のやりとりでは肝心のドアの様子がわかりません。

併せてドア(ドア枠込み)の丸ごと交換としても同様に、建物のドア用開口部の寸法に併せてドア枠から取り付けますので、採寸が出来ない以上はどのような製品が取り付けられそうなのかもわかりません。

「出来ないそうです」というのがどちらの誰の意見なのか、専門業者に直接見てもらう以外に解決法も具体的な製品の紹介も難しいのです。

枠ごとなら出来るはずですが、いくらくらいと言いいますと上記の通り、具体的に現場を見ないとどの程度の加工や手間が掛かるのかも判断付きません。
価格のついた物を買ってきて、ただ棚の上に置くといった品物とは違いますので。

ざっとご覧ください。
http://kakaku.com/search_results/%8C%AE+%88%C3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング