アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも5本指を履いてます。
素材はシルクの靴下が良いと聞いて履いてみたものの、すぐ薄くなってしまいますし、高すぎてそんなにひんぱんに買えません。
綿だと蒸れてしまいます。
これからの時期に蒸れずにおすすめの5本指ありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは



麻のソックスはさらっとして意外と丈夫です。
一度試してみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。

http://www.nhd-shop.jp/product-list/34

お安いシルク
http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/3094134/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/23 16:58

蒸れない靴をさがすほうがいいかと思いますが、


あとは、素足はむれないですね。
    • good
    • 0

靴下ではないんですが 足の蒸れ 靴を脱いだ時の倒れそうになりそうな臭い(笑) 嘘のようになくなるクリームがあります



デオナチュレ足指さらさらクリーム
ドラッグストアで買えますよ
これ ホント凄いです

ただ脱脂力が凄いので 靴下脱がれた後は 足を綺麗に洗って保湿クリーム塗ったほうが良さそうです

子供は大丈夫ですが 私は (40代)そのまま居ると パサパサします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いは無いので蒸れだけ解消したいです

お礼日時:2013/05/25 13:13

ホームセンターとか作業着のお店で売ってる軍足はいかがですか?


以前に旅先で持ち合わせがなくなり、夫が持っていたものを仕方なくはいたのですがビックリするぐらい気持ちよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外なところですが、今度チェックしてみます!

お礼日時:2013/05/23 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!