プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きつけのコンビニでこの頃よく流れてる曲です。

かなりヒットした曲ですが、曲名が出てきません。

歌詞もすべては聴き取れません。しかし・・・・

曲がりくねった   途中  ただそれだけを・・・・


などが聞き取れます。特に「曲がりくねった」の部分は

確か有名なはず

ただそれだけを・・・・・の「そ」と「れ」が高くなります。

とても良い曲です。思い出せません曲名が。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

WINDING ROAD(絢香×コブクロ)



ではないでしょうか(*^m^)o?
    • good
    • 0

すいません。



WINDING ROAD みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアドレスも貼り付けていただき、有り難うございます。
おっしゃるとおりでした。

お礼日時:2013/05/23 15:44

No.1さんに1票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/26 15:44

美空ひばりさんの、「川の流れのように」でしょうか?



ただそれだけを → それもまた?

違うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!