最新閲覧日:

何個か前の方と内容が似ているかも知れないんですが。。。

最近1年以上付き合っていた彼と別れました。
どちらかというと彼が私を振りました。
別れてから知ったのですが、彼はこの1年で15人の女の子とHをしたそうです。
でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。
他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)
彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

彼は凄く頭の回転が速く、面白くて、エネルギッシュでガツガツしたタイプなので、
多分ちょっとは浮気してるかな?と思ったこともありましたが、
私自身は浮気とかができるタイプの女ではないので、今一その気持ちが解りません。

男の人(女でも)浮気をするときにゲーム感覚(何人やったとか)になる気持ちとか、解る人がいたら、コメントをお願いします。
彼が言う「私のことが一番大事だった」という言葉まで、全てが嘘のような気がして来てしまっています。
大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

本当彼氏は君がだいすきだったとおもうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と話をしました。浮気は嘘だと言っていました。
(本当かどうかは解りませんが。)

皆様からのご意見は大変為になりました。
でも、未だにどちらが正しいのは結論はでていませんし、多分でないのだろうと思います。
そして、結論は出さない方がいい気がしています。
鈍感がゆえに幸せをつかむ女性もいれば、いつもよく気が付いて白黒つけてしまって
苦労ばかりしてしまう人もそれぞれが正しい気がしています。(或いは両方間違ってる?)

彼と戻るかどうかは解りませんが、本当に二人に縁があればそうなると、
そうでなければまた私は他の人を好きになるだろうと、ゆっくり構えていようと思っています。

皆様からの投稿は大変私のことを冷静にしてくれました。
そして、大変励まされました。
でも、自分の中で結論がでていないので、どなたにもポイントをつけることが出来ませんでした。
ごめんなさい。心から御礼を言いたいです。有り難うございました。

お礼日時:2001/05/30 17:21

きっと君の事大事だったとおもうよ!心と身体は男も女も別だと俺はおもうから!

    • good
    • 0

うーん、私も彼は嘘つきだったと思います。

男は浮気をするものだ、とは思いません。心と体が別だというなら女であってもそれはかわらないはず。むしろその人個人の問題だと思います。

かくいう私も以前の彼と付き合っていたとき3人の男性とそういう関係にあり、同時につきあっていました。彼があまりかまってくれないタイプの男性だったということもありますが、それをいいことに彼のせいにして浮気していたふしがありました。今考えるとなぜあんなことができたかわかりません。あまり好きじゃなかったのかもしれないですが。

今の彼はそれを全部知った上で付き合っています。もちろん浮気などする気も起こりません。本当に大事な人がいるのなら他の人とHなどできないはずですよ!!
「男の浮気は~」なんてのは言い訳に過ぎませんから。いろんな相手と関係を持ちたいなら傷つける相手を作らないようにしてからするべきです。つまり彼女であるあなたを傷つけていた彼は自分勝手な人だと思います。

恋愛において何を重要視するかが違っていることはとても大きな問題です。彼には彼のレベルでの合う人がいます。あなたはそういう彼といたことを経験にして、自分に合う大事にしてくれる人を探すべきです!!!
    • good
    • 0

ずいぶんと身勝手な、、、(ごめんなさい私もです)


彼はとても寂しい人、、、なんですね(上手く言えないけど)
あなたに安心していたのではないのかなぁ、、、と思います
今でもあなたを思い出すと辛くなっているのではないのかなぁ??
常にどこかに寂しさを抱えてるから、心のどこかで、、、(シクシク)、、、自分に自身がないから、、、なんですね。。。

簡単に言えば寂しいからです、甘えたいからです、わがままなんです
そんな自分に苦しんでます(カッチョ悪いですね)
単純にしたいから、、、なんて答えもあるけど、ダメな奴なんだよね
    • good
    • 0

外国のお話ですが、イタリア人でなくてもいいですが.


あのカトリックの国では本来は一度結婚すると死別するまでは離婚できないのはご存じでしょうね.そこで別居という手段を考えたのです.神前でキリストの神に誓いながらですよ.これは男も女も同じでしょうか.今はイタリアは法律で離婚は出来ますが、厳格な国にもあるように思います.女性を見たら、くどくといわれているかの有名なイタリア人は、日本人女性もそのてにのせられているようです.彼らは女性を落とすまでは一生懸命に真剣につくすそうです.ある女性を落としてしまうと.それはそれで終り.次の女性にまた一生懸命にくどくといわれています.その落とすまでの間はその時はあなたしかいないという気持ちには嘘ではないのです.だから、浮気ではなく、本気ですね..当って砕けろと、落とせなくてももともという感じですか.人生を女性にかけているのかもしれませんね.女性にたいして、そうしないとその女性に魅力がないと思わせてはいけないという感覚--ヨ-ロッパ的ですねーでしょうか.これはイタリア人だけでないようです.逆に女性もおとこと同じ事をしているかもしれませんが.男女の性には男も女もないように思います. 日本の場合はイタリア人のようにしているのかわかりませんが、人間ですから、似たようなものでしょう、ただ.イタリア人はけっして浮気とは思っていないでしょう.他人から、見たら、浮気に見えても、本人は本気にくどいているのですから.というような話を聞いた事があります.なるほどと思いましたが.
 いかがてしょうか.
    • good
    • 0

*何を持って大切とするかは人によって違うよね



でも、私のことは凄く大事にしていて、結婚しようとまで考えていたそうです。

*この俺が結婚しようと思ったおまえは別格。離れてみて判ったとかいわれたかな
 すでに自分に根拠のない値打ちつけてるよね

他で息抜き?をしていた方が私にも優しく出来たそうです。(彼は気性の激しい性格)

*単なる正当化(きっぱり)

彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。
別れたのも今は後悔しているそうです。

*どうして自白したんだろう?
 率直に言えば許されると思うのは遊ぶ人の常套句です
 そういう経験があるからとる行動だよね
 性格なんて関係ないさぁ。浮気して許される性格なんてあるのん
 常にお互いがその事実を前にして許すか許さないかだけじゃないかな
 戻りたいってことなのかな?戻る理由を聞いてみてはどうかな?
 確固たるリセットの理由もなく戻っても同じことさぁ
 捨てても又受け入れてくれる人と見入られてるんじゃないかな?
 
男の人(女でも)浮気をするときにゲーム感覚(何人やったとか)になる気持ちとか、解る人がいたら、コメントをお願いします。
彼が言う「私のことが一番大事だった」という言葉まで、全てが嘘のような気がして来てしまっています。 大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?

*することは簡単さぁそれが何人であろうと同じよん 
 そのことで大切な気持も嘘になってもいい事と引き換えならばね
 一番とはナンだろう。大切とは何かの比較もなく”たいせつ”だよん
 あなたも一番と自分を選んでくれる事にほだされてないかな
 そういう発想から始まっても同じ事繰り返すよん

 
    • good
    • 0

>大事な人がいながら他の子とHができるものなのでしょうか?


結論から言うと、「ウソ」ですね。
正直言うとね、私は大事な人いたときHしてしまったことあります。
別に付き合っていた彼に不満感じていたとかではなくてね、その時の気持ちは「まぁ、いいかな。」なんて気持ち。でもね、その後、彼に会ったときすごく罪悪感、感じました。そして、やっぱり黙っていられなくなって、「実は・・」って告白したよ。もしも、本当にあなたのことが大切だったら、1回くらいで終わると思う。本当はダメなことだけど、本気だったらね。でも、ちょっと桁を見ても、大事だったとは、私としては思えません。

>結婚しようとまで考えていたそうです。
それは、他の子とそのような行為をしていても何も言わない。気が付いているのか・・・結婚しても同じことしていても、(ようは浮気です。)見逃してくれる。そう感じたのでは。頭の回転が早いのならね。

>彼が私を振りました。
振られてよかったのでは・・だってこのままお付き合いしていても、あなたが傷つくだけ、悩むだけだよ。

>彼は私のことが凄く大事だったので、浮気を沢山していたことは猛烈に隠していたそうです。別れたのも今は後悔しているそうです。

後悔??そうでしょうか???「彼女」という名刺になるような方がいないだけなんではないでしょうか?あなたは、彼に怒りを感じないのですか?だって、彼女であるあなたではなく、他の人にHして息抜きなんて・・この恋愛でのことから、男の人の言葉ではなく、心の中を見抜けるようになって欲しいと思います。
    • good
    • 0

微妙ですね。


本当に相手のことが大切だと思うなら、
浮気なんてできるはずがないんですけどね。
でも男の立場を考えると、男って言う生き物は、
一人の女とだけエッチしていると飽きてきてしまうもんなんですよ。
彼女のことは好きだけど、エッチは他の女ともしたいみたいな。
好きって言うのとエッチするっていうのは別なんです。
こんなこと言う私は女ですけど、
私が付き合ってきた男は必ず一度か二度、浮気しています。
確かめたわけではないけど、女にはなんとなくわかるんですよね。
でも、私にとってみれば、浮気しているのが私にばれなければそれでいいです。
男なんて浮気するのが当たり前みたいな感じかな。
男もうまく嘘をついてくれないとね!
なんか薄情なことばっかり言ってごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。

おめでとうございます。本当によかった。心配なのは、今度また別な人があなたのようなことになることですね。この彼は、1年間で15人だそうですが、長く付き合っている人でも、1年から2年がいいところで、数ヶ月や、たった一度の女性も含まれていることでしょう。きっと、一人だけには、絞れないタイプの男性だと思います。ホスト向きの人ですね。こういう人は頭がよい上に経験が豊富ですから、絶対に敵を作りません。失礼な言い方になりますが、女性を落とすのが目的で、手に入れたらもうどうでもいいのです。金銭が絡んだら犯罪になりますが、こういう人は、金は出しませんが、言葉はただですからいくらでも、甘い言葉を投げかけてきます。せっかく別れたのですから、連絡をとらないようにしましょう。相手は、あなたからの連絡が入るのを当然のように待っているのです。彼の仕掛けている罠にはまらないでください。今度はまったら泥沼ですよ。
    • good
    • 0

男の人の方が、大事な人がいても、別の女性とHできる人が多いのでは?


あなたの場合、無理にそのような人を理解しようとして、浮気者と付き合う必要性はないと思います。真面目に1人の人とお付き合いできる男性を彼に選んだ方がいいんじゃないでしょうか?
ただ、Hする・しないは、別として、沢山の男性とお付き合いするのも悪くないと思います。
私の場合、1人の男性と長く付き合い結婚しましたが、1年半で離婚しました。今、娘を育てながら、がんばってます。
(分かれた相手には、付き合ってる女性がいました。
 何時から、付き合っていたのか分かりませんが・・・)
若いうちに色々な男性とかかわる事も、勉強だと思います。ただし、Hするなら、子供ができないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報