アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の男性です。
厄除けの意味もあり、指輪(右手中指)をしようかと検討しています。
指輪の効力があるのか?、疑問もあるのですが気持ちの問題なので
常に身につけられる指輪で、と思い悩んでいます。

今のところ、GUCCIのスターリングシルバーの中でシンプルなのが
目に留まって悩んでいるところです。

http://www.gucci.com/jp/styles/314011J84008106#

本当は、もう少し高価な物の方が良いのかも知れませんが、
良く分からないので、詳しい方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、指輪だとしたらブランド品がいいと思います。

カルティエラブリング、1970年代に誕生した有名なブレスレットにインスピレーションを得たジュエリーコレクション。小さなスクリュードライバーでビスを回して留めるそのコンセプトは愛の絆のシンボルとなり、今日まで受け継がれています。
    • good
    • 0

質問拝読しました



厄除けでしたら厄払いの神社に行って、身につけるものをされたほうがいいと思います

グッチに厄除け効果はあるんですか?

厄除けでもお守りとか、財布に収納できるなんちゃらとかありますが、一番いいのは身につけられるものです

今一度、お考えになって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

NO1のお礼に書いた理由なので、神頼みというよりは自分からの
変化を望んでいる部分もありまして、敢て指輪を考えています。

お礼日時:2013/05/24 05:55

こんばんは



中指は恋人募集中だったはずです
http://指輪意味.seesaa.net/article/47360461.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厄除けの表現が的確じゃなかったのかも知れません。
一応、右手(現実の事柄)で邪気を払い元気になりたい思いが強いんです。
最近、歳からか元気がでなくトラブルも多いもので

確かに、今独身ですから恋人募集でも構わないのですが
多少、人に注目される変化なので、その変化を望んでいる所もあります。

お礼日時:2013/05/24 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!