アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問して回答してくださった方が居たのですがどうしてもお礼のやり方がわかりませんでした…すみません。不調にばかり目がいき運動はまったくしてないです。一歳と3歳の子供が居ますがあまり運動はしてないです。

A 回答 (1件)

こんばんは



大丈夫ですよ

私も左側の脇とか胃の下あたり(肋骨が終わるところ)がいたんで
内科で見ていただいたんですがそこに臓器は無い、と言われて
運動不足かも、と言われたんですよ

運動不足は感じていなかったんですが
運動をもっとしないとだめかな、とは思いました
今は痛みはすっかりなくなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、橋本病のホルモン値がどうなっているか血液検査の結果を聞きにいきましたがやはり橋本病以外には肝臓だの膵臓だのの数値は至って正常でした。慢性胃炎の他にストレスから機能性胃腸症になっていると言われました…機能性のものなので治るのは難しいと言われショックでした(>_<)運動不足も祟っているのかもしれませんね(・_・、)

お礼日時:2013/05/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!