アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18年くらい前に焼肉屋で呼んだ漫画なんですが、その時点ですでに表紙がぼろぼろだったのでかなり古い漫画だと思います。内容は・・・
1、いつも長ズボンをはいて決して脚を見せない女の子がいた
2、男子はその女の子が脚を見せないのは毛がボーボーに生えているからだと思い、黒板に絵を描いて女の子をからかう
3、ある男の子が女の子に訳をきく
4、その女の子は脚にしもやけ?かなにか(ここらへん曖昧です)ができているから恥ずかしいのだと打ち明ける
5、男の子は「僕の脚はもっと汚い」と自分の脚を見せる
6、男の子と女の子がいい感じになる

こんな内容です。絵柄は「三丁目の夕日」のような感じでした。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは「三丁目の夕日」そのものです。


間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう一回読んでみたいのでその話のタイトルもご存知でしたら教えて頂けませんか?

お礼日時:2004/03/19 23:09

♯1です。


すいません。タイトルはわかりません。
しかし、確か女の子が男の子に足を見せる重要なシーンとして潮干狩りに行く場面があったので、もしかしたら「潮干狩り」かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んでいろいろ思い出してきました。「潮干狩り」・・・言われてみると海辺のシーンがありましたよね!すごく懐かしいです。これから調べてみようと思います。今回は本当にありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!