『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

あの2人は今どうなってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スケッチブックの「るーいーろん」と「須永祥之くん」のことですよね?

もしそうでしたら、2人は別れてしまったとの噂も聞いたことがありますが、実際はどうかわかりません・・・。

しかし、ヨシはタレント、いーろんはモデルをされているそうですよ。

私も毎回楽しみに見ていたので、その後を放送して欲しいですよね。また、未来日記見たいなぁ。。。

あまり参考にならなくて、すいません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その噂が本当なら残念ですねぇ。
それにしても、まさかタレントになってたとは・・・