アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在画像のやつをよく買っていますが、慣れてきてしまったので他に変えようと思っています。

なにかおすすめあったら教えてください!

「眠気覚ましのあめ・ガム」の質問画像

A 回答 (3件)

煎餅


 辛い必要は無く、普通のしょうゆ味でいい

ガムや飴は口に入れた瞬間は眼が覚めますが、一定のリズムで噛み続けるとまた眠気が襲ってきます、人間は一定のリズムの作業を嫌い怠けようとしますので

煎餅などは一定のリズムで噛み続ける事ができませんので、それを避ける事ができます、だから車の運転の時など特にお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんべい!
ありがとうございます、眠気覚ましが目的なので非常に効果的なんですね
試してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/24 11:58

チュッパチャプス、


運転時、どうしても眠い時には、
わたくしはこれを舐めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チュッパチャプスは大きさもあるので、存在感もあり眠気覚ましになるかもしれませんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/24 11:57

眠気覚ましのメガシャキからメガシャキガムが発売されました。


http://megashaki.housefoods.jp/gum/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メガシャキからガムが発売されたんですね!
ありがとうございます、チェックしてみます。

お礼日時:2013/05/24 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!