アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、skypeで英語のレッスンを受けています。
今は、週に2回ほどしか受けていないので、家でレッスンできますが、これからレッスンの回数を増やそうと思っていて、仕事の昼休みに受けようと思っているのですが、外でのレッスンになるため名古屋でskypeができる場所でいいところはありませんか?カフェなどは人がたくさんいますし、どこかお店の中でskypeのできるいい場所があるところを知っている方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

ネットカフェと思ったけどあそこは声は出しては他の客に迷惑なので


スマホで公園とかのほうがいいかもね
お店の中では通話禁止だし声出すのは他の客に迷惑なので無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!