プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿の南口を一旦出ます。
そのあと、西口に用事があった場合は新宿駅南口に再び入って、西口から出ることは出来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

南口の小田急線改札口の向こうにあるミロードってところを通ると西口に出ますよ。

わざわざ入場券を買うより早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/06/12 00:24

JRには定期券を入場券代わりに使用できない規則があります。


小田急と京王については未調査です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2013/06/12 00:22

新宿駅をその区間内に含む有効な定期券をお持ちでしたら可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/06/12 00:23

入場券を購入すれば可能です。


そんなことをしなくても西新宿1丁目の交差点を北上すれば西口に着きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/06/12 00:24

改札を出ても、モザイク通りを通れば西口に出られますよ!



www.shinjuku-mylord.com/shop/
http://shinjuku.mypl.net/mp/machiawase_shinjuku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/06/12 00:25

できません。

いったん改札を出たら切符がないと入場できません
どうしても中を通りたいなら入場券を買うしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2013/06/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!