ロナウジーニョ(バルサ)が昔Jリーグのベルディに在籍していたって噂を聞いたんだけど本当かな?
回答よろしくお願いいします。

A 回答 (5件)

No.4の方の補足で、浦和レッズが彼に3ヶ月間のレンタル移籍のオファーを出した、という報道がありました。


浦和のエメルソンと仲が良いようで、もしかしたら実現するかもしれません。
しかし、6月~8月は欧州では来季に向けての大切な時期。しかもロナウジーニョが所属するバルセロナは古豪復活に向けて必死ですので、他クラブとは力の入れようが違うと思います。
ですので私は実現は難しいと思います。私はレッズファンですので来てもらいたいとは思いますが(^^;
実現するとすれば高額な移籍金をバルサのフロントが欲しがったときですかね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/01 …
    • good
    • 0

昔ではなく、これからの話です。


3ヶ月程度レンタルでJのチームにくるという話があります。
来れば面白いんですけどねー
    • good
    • 0

彼の兄(アシス)がコンサドーレでプレーしていたことはありました。

    • good
    • 0

ロナウジーニョの経歴は


グレミオ・ポルト・アレグレ(98-01)
パリ・サン・ジェルマン (01-03)
バルセロナ (04-08?)
ですので、Jにいたことはありません。

#1の方の仰るとおり、アモローゾはJ初年度にヴェルディに在籍してました。
    • good
    • 0

ロナウジーニョじゃなくてアモローゾ(ドルトムント)なのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ