プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、日本と韓国で互いの国のデモをしていますね。

正直、怖いと思うのですが、
行動は朝から、夕方。
夜はコンビニで買ってホテルで食べ絶対外出しないようにします。

あと気をつけるべきことはなんでしょうか。

どのようにしたら韓国のかたに反感を持たれずにすむでしょうか。

ちなみに2泊の貧乏旅行でおもに射撃をしてこようと思っています。

A 回答 (1件)

射撃をしに…ということは釜山ですかね?

日本で反日のデモのニュースなどやっていても、現地に行くと全くそんなことはないことが多かったです。
ここ数年来、毎年韓国には行っていますが、怖い思いをしたことも、危険なことがあったこともありません。
普通に買い物して、お茶してランチしてディナーして、で問題なかったですよ。
何度かは同じように反日行動が活発になっていると言われていた時でしたが、何もありませんでしたし、いつも通り親切でした。日本人は外貨を落として行きますからね。歓迎されます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^

釜山ではなく明洞の射撃場です。しらべたら釜山のほうが、よかったかもしれませんね。(事故があったと聞きましたが)

よく犯罪がどうの、レイプがどうの…ましてや今回の騒ぎが中国なみにエスカレートしないかと心配していました。
しかし、本当に深刻になれば渡航情報にでますよね。。。。

日本でもおなじですが、怪しげな場所には寄りつかないようにして楽しもうと思います!

今度は釜山に行こう。